ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の汚パンでオナ

投稿者:シン ◆pCD.zSSvAA   lovely1919 Mail
削除依頼
2022/07/18 13:50:10 (ycWNZCRd)
いい歳してオナがヤメられないです
オカズは妻の1日履いていたパンティー
普段は夜の入浴後に洗濯をしてしまうので
汚パンは嗅げません
月に何度かパートで疲れた時や、お酒を軽く飲んだ時に洗濯を翌日にします その時がチャンス
普段から眠りは深いのですがそんな日は爆睡なので起きません 妻が寝てから1時間くらいしたら
パンティーを持ち出し妻の枕元に行きます
寝間着のズボンを下げシャツを捲り上げて、パンティーとおっぱいが見えるようにしたら準備完了
汚パンの匂いを嗅ぎます 汗とオシッコの混じった厭らしい匂いにクラクラしながら、妻の顔と半裸姿を見てオナ開始 最高の一時です
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆうま
2022/07/19 17:24:01    (wydGaFD9)
素敵な環境ですね。私の妻はほぼ100%オリシーをするので汚パンツには出会えないです。
その代わりに、オリシーは収集し放題です。
基本的には、ある程度オリシーが集まった段階で、匂いチェックを行って一番良いやつを鼻にあてながら、別のオリシーに発射するのが日課です。
最近は汚パンツ疑似体験で、妻のパンツにオリシーを付け直して、それをかぶったりして疑似体験にもはまっています。
3
投稿者:同県人
2022/07/19 10:09:59    (/RWVRSAR)
シンさん、素敵な奥様ですね~、そしてパンコキ楽しまれていらっしゃるですね。
アルバム拝見しましたが、単さんにパンティ貸し出しもされてるんですね!
③の画像のように、私も奥様のパンティを穿かせていただきたいし、パンティの汚れたクロッチに、奥様のオマ○コに擦り付けますよと言いながらチ○ポを擦り付けてるところを見せつけたいですね~!
クンクン匂いを嗅ぎながら、イヤらしいオマ○コの匂いがしますと言いながら、パンティに射精させていただきたいです。
2
投稿者:(無名)
2022/07/18 15:26:02    (NVZPpPGc)
アルバム拝見しました。

目に入って即、股を開かせてグチュンと奥まで沈める妄想をしてしまいました。

この奥さんであればパンコキしても仕方ありません。
私も、最近は妻が警戒していますが
洗濯機を回す前に就寝している時は、クロッチをカリ先に当ててザー汁まみれにしまくっています。
サニタリーの時は外に漏れないので、巻き付けて床オナで数時間抜き続けています。

奥さんはわからせの孕ませプレスをしたくなる良いスタイルなので、自分が九州でなかったらと悔やまれて仕方ありません。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。