ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/17 21:06:10 (dxmAU0Im)
50代の専業主婦です。
変態と、私自身認めています。
週末に、イチジク浣腸をする事が当たり前になっています。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/07/22 14:13:56    (Osk74zu4)
こんにちは、昔の彼女が似たような性癖があり、浣腸した状態でチンポを挿れながら、アナルにバイブやローターを挿れてやってました。たまに感じ過ぎてチンポ挿れたまま吹き出したりも…
あと、山の中で全裸で浣腸バイブオナニーを叫びながらさせたり、街中で浣腸リモコンバイブもしたりしたこともあります。
気になってます、メールしたいです。
10
投稿者:まさと   rupan2019 Mail
2022/07/20 15:53:42    (.fF8lAQK)
浣腸した後は10分ぐらい我慢しながらマンコを気持ちよくしてるんですね。今度は膀胱に小便溜めてる状況で浣腸して、マンコのオナニーしてください。どうだったか教えてほしいな
9
2022/07/19 21:14:22    (V7p4q.Vk)
イチジク浣腸した時は、10分は、我慢します。
我慢中は、マンコに、ピンクロ-タ-を入れて、オナニ-しています。
アナルにも、バイブ入れて、オナニ-。

8
2022/07/19 15:22:42    (ZPDImOD3)
こんにちは、50代の熟女さん
オナは、アナルでするのかな?
浣腸して我慢しながらした方が気持ち良いですよ。
7
投稿者:(無名)
2022/07/19 10:40:15    (jOz9efLt)
肛門をアナルビーズでズボズボしてあげたいです。
慣れてきたら、ウズラの卵を入れて変態したい。
6
2022/07/18 21:30:14    (4VEciEAW)
3さんへ。
 アナルSEXの事ですか。
5
投稿者:(無名)
2022/07/18 08:25:05    (0hzJOCdP)
いちじく浣腸が効くレベルの
便秘ならば軽い方だと思いますよ~

摘便で取り出す位の便秘女になって
更なる変態快感に溺れさせたい。
4
投稿者:こー♂   koji777 Mail
2022/07/18 08:23:47    (8l9Gw0rC)
たまりませんメールしたいです
3
投稿者:
2022/07/17 23:39:55    (Ojl2WfbV)
便秘は習慣になると大腸がんになりやすいですね
書き込み有りませんが、アナルお好きですか、裏表で良いと想います
2
投稿者:ユウキ   yuki-0022 Mail
2022/07/17 21:31:08    (T4/f2m4W)
熟女さんの痴態、最高です
僕は熟女さんの舐め犬したい変態です
是非僕に浣腸させてください
浣腸した後にアナルに舐め奉仕します
顔にかけられても構いません
よろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。