ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/12 20:49:28 (MDaDCMcA)
仕事が終わり公園の駐車場にて、休憩中、、ムラムラし、ちょうどオイルとワセリンと、バイブと、ディルドが車内にあったので、はじめはオイルをあそこに塗りにゅるにゅる亀頭を擦って遊んでました。すると、若いOL服の子がどしゃぶりの中、車を急いで降りて女子トイレに入りました。見た感じは、川口春奈系!ずーっと見ていると段々シャツずぶ濡れで背中のブラが透けていました。見えなくなってしばらく数分後、走ってその子はずぶ濡れでなぜかシャツのボタン第二までとれた状態、ピンクのブラが結構谷間と一緒に見えてしまっていました。その子はすぐいなくなっちゃったんですが、その姿にたまらず、おもちゃ、塗るやつを袋に詰め込んで、その女子トイレに入りました。どしゃぶりの雨で誰もこないすきにまず、彼女が座った後の便座を匂い嗅いで、舐めてしまいました。あまりの興奮に、服を全部脱ぎ、体全体にオイルを塗り舐めながらあそこを触りました。そしてお尻の穴にまずワセリンをたっぷりいれて、そのあとオイルを注入。そのあとディルドを挿入。奥まで入れながらあそこをにゅるにゅる。腰をくねったり、、変態です。もう興奮しすぎて、極太で長さ20センチ以上のディルドを入れたくなり、大量にワセリンとオイルをかけて、カリ部分まで挿入。太くて痛い。やばいと思いつつも、もっといっぱい塗りたくり体勢を変えてもっと挿入。にゅるにゅる奥に入っていく感触が、気持ち良く、もっと奥まで入れる。そこで、出し入れをゆっくりしてみるとなんか変態気持ちいい!あっ!って声だしながらはぁはぁしながら腰もくねり出し入れすると、自然に精子がピュッピュッ!また出し入れするとピュッと!快感!しばらく入れたまま快感とドキドキ感を堪能し、かたして帰りました
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。