ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/08 15:51:55 (tou7wnN9)
私は35歳主人は36歳子供は居ません、SEXレスです。私はよく気晴らしに友達と旅行に行くんですが何年か前予定より早く帰り家に入った時のことです。
男物の靴があり誰か来てるのかと思いましたが気にせず私の部屋に行き着替えて主人の部屋に行き「帰ったわよ」そういいながらドアを開けました、私は声尾も出ず唖然としました、
主人が女性の下着姿で50過ぎの裸の男の人に跪きアレを咥えてるところでした。声も出ず一瞬固まりました、男の人が私に飛び掛かり両手を縛られました、主人は慌ててバスタオルで体を隠し
下を向いていました。そして主人に「おいアキラとうとうバレたな、せっかくだから見せてやろうか」と言いました。私はその時混乱しSEXをめったにしないのはこれだったの」と
思いました。男が主人を私の前に連れてきて「ほら続けろよどうせバレたんだから」目の前でアレを揺らしました、主人は開き直ったのかそれとも途中で止め我慢できないのか
私の前でアレを咥え頭を動かしだしました。男の手がブラジャーの中に入り乳首を抓るとアレを咥えた主人の口から「ウッ」と声がもれました、主人のあんな気持ちよさそうな表情を
見たことがありません私はこの異常な光景に目を奪われていました、そう言えば男の人女性同士のSEXを見て興奮することを思い出し私も男同士のSEXを見て興奮してるのかと
思ってきました。それも主人のするのを見てなおさら興奮していました、男がそんな私の表情を感じたのかも知れません、紐を解き服を脱がされましたが抵抗できませんでした。両足を広げられ
パンティを見ながら「アキラ奥さん俺たちを見て興奮してるぞ濡れてるぞ」とオマンコのところを触りました、オマンコが濡れパンティにシミが出来ていたんです。もう頭の中が
おかしくなっていたんだと思います。「モット良いもの見せてやるよ、おいアキラ横になれ欲しいだろ」主人も頭の中がおかしくなっているんでしょうか、仰向けになり両足を広げました。
主人のお尻にアレが入る時思わず目を伏せましたがユックリと腰が動かされると「アア~ッイイワ~アアッアアァ~~」と主人が声を上げた時私は見てしまいました、
主人がブラジャーをたくし上げ乳首を自分で摘まんでるんです、「ほら奥さんにアナルにチンポ入れられて興奮してるんだろ奥さんに聞こえるようにハッキリ言えよ」
もう快感に落ちているのか「ああ~~イイワ~私オマンコ気持ちい~雄二さん「ああ~~乳首抓って~」主人は女性の様に喘ぎながら言いました。私は興奮を通り越しオマンコが
ゾクゾクし濡れていました。  雄二さんが「奥さん逝くぞ~視てろよ」そう言いながら主人の中で逝ったようです、アレを抜きまだ精液の付いたアレを無理やり私の
口に押し込み動かしました、私も気が付かないうちに口の中でシャブリマシタ。シャブラレながらオマンコに入り動かされる雄二さんの指に興奮し快感を覚えていました、そして私もとうとう
逝ってしまったんです、主人はアレを握り動かしながら見てました、私が逝くとそのアレを主人に咥えさせました。主人は気持ちよさそうにシャブっていました。暫く時間が経ちました。
正気に戻った私は主人を激しく罵りましたが「お前だってあの人のチンポ咥えて気持ち良さそうだったじゃないか」と言われもう何も言えませんでした。
それからの私たちの生活が変わりました。私は専業主婦で離婚してもどう生活したらいいか解らず一緒に暮らしてますがおかげで?夜の性活が増えました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   a112320
2022/07/10 16:13:00    (mlnyYk2F)
奥さん
ムラムラしながら読ませてもらいました!
良ければ旦那さんとのアレとかも聞かせてください

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。