ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/06 18:42:04 (4o7qDyRI)
隣に小学校3年生と5年生の姉妹が住んでいる。
二人とも見た目もそこそこ可愛くて、たまに会えば笑顔で挨拶してくれる愛らしい姉妹だ。
お母さんもいい人そうだけど、どこか少し天然な雰囲気がある。
そのせいなのか洗濯物が夜通し干しっぱなしになっていることがよくある。
そしてその中には、お母さんと娘二人の下着類もある。
しかもベランダの仕切り越しに手を伸ばせば簡単に届く。
この2年、何度手を伸ばしたことか。
お母さんの下着には興味がない。一度だけ挨拶代わりに僕の精液を受けてもらったが、その一度だけ。
興味があるのは娘の下着。おねえちゃんは、今年に入ってブラジャーを着けるようになった。たぶん初めての
洗濯で僕の精液を受けたと思う。
妹のスヌーピーがプリントされたパンツがやたらとそそる。
二人の下着はすべて僕が肌触りをチェック済みだ。
バレないように毎回奇麗にして戻しているためか、お母さんの下着には手を付けないためか、今のところバレてはいないようだ。
二人が僕が楽しんだ下着を着けて、学校に行き普通に生活していることを想像すると、それだけで一回抜ける。






 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2022/07/26 02:55:51    (5AQsPDkj)
待ってました!
ここのところ天気の悪い日も多かったので夜通し干しっぱなしの日がなかったお隣さん。
今夜は久しぶりに洗濯物が干したままになってました。
しかも萌え萌えのスヌーピープリントの妹パンツ!
今、履いているけど興奮した肉棒はパンツには収まりきらずにはみ出してます。
そしてお姉ちゃんパンツを頭からかぶりながら、お姉ちゃんブラをはみ出した肉棒にもかぶせてスリスリ。
レス書いてはスリスリして、スリスリしてはレスを書いています。
両方のカップとも先走り液が表まで染みてきてヤラシイ!
今日はこのままお姉ちゃんブラでフィニッシュを迎えます。


逝きました。久しぶりだったのでたくさん出ました!
今、お姉ちゃんブラに染みこませています。
もう少し染みこませたら、拭き取ったあとドライヤーで乾かして戻します。

まだ少し染み出してくる肉棒は、妹パンツで拭き取って、こっちはそのまま戻して自然乾燥に任せます。
今日はこの辺で!


4
2022/07/10 08:18:22    (F4lB0oKf)
画像なないです。見つけると私も興奮状態ですし、〇階のベランダ越しに回収、返品しているので
周囲の人に気付かれないよう速攻で回収、返品の必要があり、毎回少々危険な態勢をすることもあって
現物主義にならざる得ません。

それに触って履いて舐めて最後に精液かけたりしている下着は、自分だけの秘密にしたい気持ちもあります。
3
投稿者:産毛 ◆faPzPGcuhQ
2022/07/09 12:47:34    (uvaRLxrW)
夜干してある画像とかあったら見てみたいです。
特に5年生のお姉ちゃんの方の上下。
2
投稿者:ななし
2022/07/07 02:52:36    (lc9CComr)
JSロリっ子のパンティに触れられて匂い嗅げて舐められるなんて羨ましい環境ですね!
かぶりたい!穿いてみたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。