ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/01 13:25:55 (H2lhWzo3)
最近興奮するのが、素人の女の子同士がオナニー見せ合うというものです。

片方の子がしている間は、もう片方の子は横に座って見てます。
している子が感じたりイク時に、
見てる子の表情にも興奮します。

口を半開きで呆然と見ている子、微笑んでる見ている子、切ない顔で見ている子。
口元を押さえながらも、ジッと見ている目つきはどの子もエロモードに入った目をしていてまた興奮します。

している子も仕方が多種多様で、一回イッて終わらず、続けて何回もイク子も。

妄想でこの子達の中でもその後も、
見せ合いや、更にはレズプレイまで発展していると思うと興奮します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2022/07/04 09:29:50    (Hq/R/4YJ)
りそうのひとだな槌女性はとろけるまで何度でもアクメに達するからね羨ましいな!男は一度達すると素に戻るからね!精神的に感じるほうが長いからね
10
投稿者:ゆう
2022/07/03 22:23:56    (tkW9oQO8)
最後の最後は騎乗位で自ら動くよう強いられてレズの虜になって女体に跨って体を上下させる様をタチにニヤニヤ見られたりとことん遊ばれて欲しかったりします…!

黄色はやってないんですよね…申し訳ないです…
9
投稿者:n   n1543n Mail
2022/07/03 16:54:37    (Qw4dxEWr)
イカされまくってヘロヘロの状態でそんな事言わされてるの堪らないですね。

回数言わされた後、
「まだ足りないよね?」とか言われて、違う体位でまたイカされる。
ただのレズプレイではなくもはや性奴隷ですね。

良かったら黄色でメールしませんか?
もしやってたらですが。

黄色
n1n5n4n3n
8
投稿者:(無名)
2022/07/03 16:46:18    (tkW9oQO8)
ネコの子に本物のペニスより良いと言わせるまで言葉責めしながら何度でもイかせるとか好きですね。

何回イッたか言わされて、
「○回もイッたの?女の子のちんぽで○回もイかされちゃったんだ~槌」みたいに女同士でしてる、レズ行為してるって言うのを突き付けまくる言葉責めで身も心も沈んでいく感じとか…!
7
投稿者:n   n1543n Mail
2022/07/03 15:59:52    (Qw4dxEWr)
ペニバン付けてる女の子の方は男みたいにイキそうになる事が無い為、体力が続く限り突き続けるので挿入されてる方はイッてもヤリ続けられますね。
突いてる子がニヤニヤしながら言葉責めでもし出したらもう抜け出せないですね。
6
投稿者:(無名)
2022/07/03 15:26:36    (tkW9oQO8)
相互オナニーするまではレズプレイなんて想像もしたことないような女の子たちが男顔負けの腰使いでペニバンを打ち付ける様子はとても良いですね…!

他にも双頭ディルドを両側から咥えてフェラ顔突き付けながら相互オナニーとかも素晴らしいです!
5
投稿者:n   n1543n Mail
2022/07/03 13:00:32    (Qw4dxEWr)
何度も回を重ねる内に、ネコタチもはっきりしてくるでしょうね。

色々オモチャも買って試したり。
最終的にはペニバンとかでズコズコする様な過激なレズに発展してとか。
4
投稿者:(無名)
2022/07/03 11:33:15    (tkW9oQO8)
こちらこそ返信していただきありがとうございます。

発展する時の様子も色々想像してしまいますね。
イタズラでもするような雰囲気で相手の乳首やおまんこを触って拒絶されないか伺いつつ発展したり、オナニーを見せ合う中で切なげに感じる相手を見て我慢できずに手を伸ばし、レズ行為の背徳感に包まれながらしてしまうとか…!
3
投稿者:n   n1543n Mail
2022/07/03 01:52:57    (Qw4dxEWr)
ゆうさんコメントありがとうございます。

発展する時は何度か相互オナして、
どっかのタイミングでお互いの身体を触り始めるのでしょうけど、
その時の感じを想像するのも興奮します。
2
投稿者:ゆう
2022/07/02 23:05:07    (b4vtOdYH)
男以上にデリケートなイメージのある女性のオナニーを同性に見せている様子はとても興奮しますね!

nさんと同じくレズに発展するのもよく想像してしまいます!
道具を使っているオナニーでは相手の愛液にまみれたディルドをもう一人が使うだとか、オムニバス形式のAVで相互オナニーを見た時は、名前もクレジットされない半素人のような女の子同士が撮影で興奮してそのまま二人でホテルに向かってレズ友になるとか妄想してしまいます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。