ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/21 13:36:51 (Zj/9pFDR)
今日もしてきました。
車で10分くらいにある雑木林の中。
人気もなく、最高のオナニーポイントです。
全裸になり、いつも使っている太めの木にディルドを括り付け
立ちバックで肛門オナニー。
全開で腰を振る。
みるみる勃起してくる包茎童貞チンポ。
勃起しても亀頭の先が少し出るくらいの包茎チンポ。
手で強制的に皮を剥く。
真っ赤に充血しパンパンに膨らんだ亀頭が露に。
既に我慢汁でヌルヌル。
腰を激しく振ってディルドを奥まで押し込んでは引き抜くを繰り返す。
腰を振るたび勃起したチンポが上下に大きく振れて、ガマン汁が糸を引いて飛び散る。
気持ちいい。頭が変になりそう。
人気がないので、大きな声を出しても大丈夫。
肛門の中をディルドが激しく動くたびに、狂ったように大きな喘ぎ声をあげる。
汗だくで腰を振り続け、射精を我慢出来なくなったら、我慢汁でヌルヌルの勃起チンポを握りしめ
激しくシゴく。
ほんの数秒で勢いよく大量の精液を射精し果てる。
肛門にディルドが入ったまま暫く放心状態。
暫くして我に返る。あれほど勃起していたチンポもすっかり萎え、いつもの包茎チンポに戻る。
片づけをして帰る。
相手がいれば、オナニーじゃなく生のチンポで犯されたい。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:変態マン
2022/07/24 07:24:19    (3jVe2MOR)
野外でアナルオナニーなんて、凄いですね!
読んでるだけで勃起しました!
そんな場面に遭遇したいですね~、ディルドを抜いてトロトロのアナルマンコに俺のチンポをハメながら、包茎のチンポをシコシコして、一緒に射精したいね!
でも、1回じゃ終らないよ、精液を流し込んだアナルにディルドを入れて塞いで、包茎チンポを舐めて勃起させてあげるから、今度は俺のケツマンコに入れるんだよ!
俺のケツマンコの中の前立腺を擦るようにチンポ出し入れされると、恥ずかしいけどダラダラ精液が漏れ出すトコロテンになります。
トコロテン逝きしながら、俺のケツの中に射精して欲しい!
3
投稿者:よしひろ
2022/07/21 22:38:26    (Zj/9pFDR)
関東某県ですが。
2
投稿者:Shinobi ◆KA8bSxiv5M   pechicoto Mail
2022/07/21 18:47:15    (wZvaULzZ)
近くなら、おしりに入れたい!(●槌´▽槌`●槌)
精子はすべて頂くよ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。