ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/30 23:20:15 (scESEx51)
うちは昔から妹と仲がよく、一緒にコミケに行くくらいのオタク趣味もあるので、兄妹間の性的な雑談も割とオープンです。
代わりにローターを買ってあげたりすることも多いです。
下着フェチということは知られているので、たまに脱いだパンツを被せて下着コキしてもらうのですが、今日は捨てる予定のブラをいらないからあげる、と貰いました。
大きくは無いけど柔らかい妹の胸を揉みながら、パッドを入れるポケットにローションをたっぷり入れてオナホみたいに使ったらめちゃくちゃ気持ちよかったです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/07/31 15:49:38    (rZ2VRTcH)
うらやましい、画像ほしいです。
それはそうと今年はコミケ行かれるんですか?
めちゃ暑そうですが。
自分はもう夏コミは無理そう。
2
投稿者:ひろし
2022/07/31 08:29:57    (htBxS.bo)
スーパーなどの人混みで、買い物中の奥様の後方から近ずいて、うなじや髪の匂いをかぎながら、チンポ立たせています。甘い香水のにおいなんかだと、もうビンビン、ぶつかるふりして、半袖の腕などに自分の腕をすり付けてマーキングも興奮します。ホントは抱きつきたいけど、捕まるもんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。