ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妄想調教

投稿者:haruri
削除依頼
2022/07/30 21:01:05 (JFPxRKGr)
普段は清楚で真面目なバリキャリウーマンしてます。でも本当はどうしようもなくスケベで変態なマゾ豚なんです
いつも妄想でご主人様に調教オナニー命令されています
鼻フックで鼻の穴を拡げられ臭いマン汁を沢山穴に塗りたくられ、口枷か開口器で涎ダラダラ、乳首はクリップつけられたり吸引ポンプで吸引されたり、吸引ローターで虐められ、足はM字に固定されクリトリスは電マで何回もイカされ、中はディルドやバイブで容赦なく虐められ…勝手にイッたらお仕置き…

そんな妄想をしています…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ジン
2022/07/31 19:44:18    (Or9gCfS7)
バリキャリが実はとんでもない変態マゾ牝豚便器とは刺激的なギャップですね
鼻フック豚鼻顔の醜く歪んだ顔に興奮で溢れたマン汁鼻の穴奥まで塗り込めて開口器で涎垂らしているとは情けなく無様に歪んだ豚鼻顔醜いだろうな
そして乳首は吸引ポンプで大きく肥大させながら乳首クリップ挟んだり乳首ローターで弄ばれクリには電マ穴の中にはディルドやバイブ突き刺され快感にのまれながらも逝けばお仕置きと我慢しながら何度も我慢をしながら最後に逝く快感に失禁していたりしてな
こんなオナニー狂いの牝豚便器良いな
5
投稿者:貴方が
2022/07/31 09:38:15    (9rUZ/nbs)
誰にも見せたことのない脱糞姿を動画撮影して、それをネタに言いなり雌豚あつかいしたい!槌しませんか?umesan.h012007220@gmail.com

4
投稿者:熟女大好き槌
2022/07/31 09:30:26    (9rUZ/nbs)
福岡市内在住、西新の有名なフィットネスジムで熟女を視姦してます、特にストレッチ中の熟女を見て夜身動き出来ない様にして犯しまくる想像しながらオナニーしてます。
3
2022/07/30 21:40:23    (4MkkBRDD)
素晴らしく変態的な妄想して濡らしているんですね! 
貴女を満足させてあげますから、プロフを読んで連絡してきなさい。
待っていますよ。
2
投稿者:珈琲屋 ◆nndTJKAYOs   cafe775
2022/07/30 21:28:54    (qjGl8dGi)
どんなプレイでも勝手にイクとお仕置きです。
ちゃんとご褒美として連続でイカせるので
主になる人に「イっても良いですか?」と
必死にせがんで下さいねm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。