ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/27 23:27:01 (479nTjo8)
パンティが大好きで、仕事中も穿いてる変態です。
ショップで買ったり、マンションのGSから、OLや人妻ちゃんの
下着を回収して楽しんでます。知ってる女のパンティは、最高に興奮します。
パンティ、ブラ。ストッキング・・・コレクションは、100セット以上。
今夜は、キャバ嬢の朋香(30)から昨夜の下着を洗わずに売ってもらったパンティ、ブラでオナニー。
黒にピンクの刺繍。ブラは65ーE。凄く良い匂い。
朋香のシミ付きパンティを穿いて、勃起してます。
明日は、同じマンションの旦那は単身赴任で欲求不満の真理ちゃんのパンティ、ブラ、を犯します。
あ~最高に気持ち良い~
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:パンティ55
2022/07/29 23:18:16    (rHdIKQGC)
朋香ちゃんのパンティは、オシッコと香水が混じった、何とも言えない良い香りでした。
パンティオナは最高!
朋香ちゃんは、最初に飲みに行った時に意気投合。
その後2、3回指名して、酔っ払った勢いでパンティ変態をカミングアウト!?
朋香ちゃんが「やっぱり変態だと思ってた」って笑って受け入れくれた。
コロナ禍で飲みに行けず・・朋香ちゃんから「捨てる下着があるんだけどいる?」
って連絡があったのがきっかけです。
カラオケボックスに行って、生脱ぎ+洗濯してあるパンティ、ブラ、ストッキング5セットを
金5枚で買っちゃいました。
6
投稿者:パンティ55
2022/07/29 22:48:02    (rHdIKQGC)
そう、しっとりと包みこまれ、パンティライナー付きだったので、朋香の汁が絡み合って気持ち良かった。
私は逆に、大切な会議、報告の時は、勝負パンティー、ストッキングを穿きテンション上げて集中します。
朋香のランジェリーを買えるきっかけは、初めて飲みに行った時に意気投合。その後、指名で何回か飲んだ時に
酔っ払った勢いで、パンティ変態をカミングアウト!?
引かれると思たら、笑て話を聞いてくれて、チャックを下して穿いてるパンティを見せたら「可愛い」と言ってくれて
受け入れてくれた!!
コロナ禍で飲みに行けず、朋香ちゃんから「私の下着買う?」と連絡があり、生脱ぎ+洗濯済みのパンティ、ブラ、ストッキング5点セットを
金5枚で買いました。
生脱ぎのは、朋香の万個臭と香水が混じった香りでした。


5
投稿者:(無名)
2022/07/29 10:47:07    (1EJlB1zB)
スーパー銭湯に穿いて行こう槌槌(●槌´▽槌`●槌)

4
投稿者:(無名)
2022/07/28 11:58:54    (NFDDjSie)
しっとり包み込まれて気持ちいいよね
3
投稿者:(無名)
2022/07/28 08:12:19    (7Kz2QlDd)
俺も、何回かパンティ穿いて会社に行ったことが有ります。パンティに包まれたチンポに意識がいき、仕事に集中できないし、チンポがムズムズして勃起してしまい、トイレでシコシコして静めましたよ。
パンティやパンスト穿いたり、チンポに巻き付けてのオナニーの良さは、やったものしか分からないですよね!
2
投稿者:n-yuji
2022/07/28 07:58:47    (NFDDjSie)
キャバ嬢のパンティ
香水の香り?
それともオシッコ臭ですか?

定期的に買ってるのかな。
購入に至ったエピソードが知りたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。