ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/25 21:47:01 (/SDaVFlb)
~ショップ周辺~
暑い中で外回りに出てディスカウントショップ道路側に車を停めます。四車線の国道を、後ろに見て車内で服を脱ぎ捨てます。時刻は15時過ぎ。後ろ手錠をかませてドアを開けて外に出ます。素足が受ける舗装部は熱くて火傷しそう。

車の陰から国道の様子を伺って歩道部に出て直ぐにアダルトショップの裏側に侵入します。
手錠のカギは歩道部に置くつもりでしたが少し冒険したくなりました。
アダルトショップの裏側を左に見て右には私の車があるメインから離れた駐車場で3台停まってるだけです。さらに進んでいくとアダルトショップの狭い駐車場には4台停まっています。そのとき人の顔が見えました。「あっ、いやっ」。後ろに下がって再び前進すると幟の女優さんの顔でした。道路沿いの歩道側にある入り口の前にカギを落とします。そして、国道の方を伺って車が通過しなくなった瞬間にアダルトショップの前の歩道を駆け抜けます。20mぐらいだと思います。
その後に再び裏側に回ります。すんごいスリルです。裏側を中腰で警戒しながら進んで角から国道の方を伺います。そして、ゆっくりと入口の前まで行くとカギはあります。そこから歩道部分まで出て再び歩道を駆け抜けます。真昼間に素っ裸で国道沿いを駆けるなんて最高です。
興奮が収まらず味を占めてもう一度回り込んで国道を歩道の手前から伺います。車が途絶えた瞬間に飛び出します。でも、その時に前方の歩道から自転車のお爺さんが来ていたのです。
直ぐに立ち止まって、引き返すとお店の自動ドアが開いて大柄な男性が出てきたのです。
「あっ、いや」。歩道の方にしゃがみ込むようにして歩道部を見るとお爺さんが怪訝そうにしています。車ももうすぐきます。
車道に飛び出してお爺さんの横を通り過ぎました。目と目が合ってゾクゾクしました。
お店の裏側で身構えていると、私が通過した方から来るのかと思っていたら後ろから「ねえちゃん裸で何してるんだ」という声に振り替えるとすぐ後ろにお爺さんがいました。直ぐに来た方向に走っていきますがこのままでは埒があかないと判断して歩道側に止めてる私の会社の車の陰に隠れます。でも、こっちに来るかもしれない。しゃがみこんだ後に駆けだしてアダルトショップの裏側の駐車場の一番奥の夜間照明のポールまでいってしゃがんで身を潜めます。いつもなら草が生い茂ってるのに奇麗に刈り込んであります。
するとすぐ側をお爺さんが歩いていきました。網目状のフェンスに覆われていても注意してみればわかります。30度を優に超える暑さで汗だくです。30m先の店舗の入り口付近に車が何台も駐車しています。
滴り落ちる汗が私の理性を崩壊させます。立ち上がって足を開いてポールにオマンコをこすりつけます。
「あーぁーっ、凄いところでオナニーしてる。あ、あ、あ、あ、いや、いや、いや。あっ!」。
オナニーをやめてしゃがみ込みます。お爺さんです。何かしつこいです。お爺さんが通過するのを確認すると後を追うようにしてアダルトショップの裏側をお店の入り口までダッシュで行ってカギを手にすると一目散に車まで駆け込みました。
素っ裸で車のエンジンを始動させてエアコンがん入れ。もう少しお爺さんとの鬼ごっこもしたかったのですが、そうするとエリアも広がります。追いつめられる快感も捨てがたいのですが時間的な問題もあってここで終了です。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:ごんた
2022/10/24 21:54:18    (yZXIHaV2)
七海さーん、TAKAさんの事、考えてあげてよーw

やっぱり全裸結婚式でwTAKAさんも全裸でwww
僕も全裸で参加するからさーw
29
投稿者:Taka(^o^;)
2022/10/23 20:14:09    (5X26coDi)
また、投稿サボってるんじゃないの?実技優先でさ。どんだけ変態なんだろ。
まぁ、そんな変態女が好きでたまらないんだけどね。
胸もないし、髪長いし、ケツデカイし、ドMだし。

家族は怪しまないのだろうか?この年齢にもなって結婚おろか、彼氏もいない訳だし…

俺もしばらく彼女いないし、独身だから人の事言えないけどね…(´_`。)゙
以前にも言ったけど、七海みたいな女ならいつでも嫁になって欲しいな。
28
投稿者:ごんた
2022/10/22 22:13:23    (JIZDnjQv)
僕も七海さんの色んなところを見たい~
色んな格好させたい~

しかしまた行方不明な七海ちゃんであったw
27
2022/10/09 23:09:59    (Hp3G4LNa)
ごんたさんや。
七海はマゾの露出狂の癖にやたらプライド高い所あるから、簡単には顔見せ、裸見せしないだろうね。
こっちは見たくて仕方ないんだけど。
26
投稿者:ごんた
2022/09/30 08:12:55    (E7HZfhCL)
それは悔しい~(笑)。
ZOOMだったらできるよ。七海さんストリップ中継とかw

しかし本人OKするかなwww

25
投稿者:Taka(*^^*)
2022/09/29 22:18:23    (uzQhs2Sp)
ごんたさんや。そうなんだ、仕方ないね。
ラインでグループ七海作りたいなぁって思ったからさ。もちろん、七海本人にも参加してもらってね。

そこで、素顔や、裸の写真載せてくれればいいなぁって考えてたのよ。
24
投稿者:ごんた
2022/09/29 04:56:47    (zcEVLzjP)
うはー
今だガラケーなんでLINEは出来ないんですよー
ローテクでサーセン~(;´∀`)
23
投稿者:Taka(*^^*)
2022/09/29 00:03:56    (uzQhs2Sp)
ごんたさんや。
前にも聞いたけど、ラインやってない?
直接話したいな。

takalooseです。

22
2022/09/28 23:59:17    (VkcuEYbx)
ごんたさんや。
すえひろがり、マンガ持ってたよ。露出やSMが多いよね。
きいろ猫(きあいねこ?)は露出メインで、途中からスカトロに変わっていったね。
AVで露出作品が激減してるから残念ではあるけど、DLサイトで、色々露出同人誌作品読めるよ。
21
投稿者:ごんた
2022/09/28 08:24:58    (JNW5PTyT)
ロリポップに掲載された漫画で、露出モノってあったね。

露出漫画ってジャンルが確立しているかはワカランけど、
「末広雅里」さんがその大御所だと思う。
「雲の路」は名作っす。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。