ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/24 21:45:03 (obEc54CE)
私自身、変態と思っています。
週に1度は、浣腸とか、お尻をムチで叩いてます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:こうじ
2022/07/26 13:35:29    (j2SstT4g)
厭らしい変態だよね。
貴女のような変態には、厳しいお仕置きをしないと駄目ですね。
お尻叩いて、濡らしているからもっと酷い折檻しないと…
お猿さんのようなお尻に、お灸を据えて懲らしめてあげるね。
熱くても暴れないようにしっかり抑えて、熱いぃぃ、ごめんなさいと鳴き声あげなさい。
厭らしい変態を躾だよね

8
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/07/26 13:27:51    (MLi2VWNe)
こんにちは、浣腸とかスパンキングは自分でやられてるんですか?SMホテルとか興味あったら一緒に行ってみませんか?色々聞いてみたいこともあるので、メールでやり取りできたら嬉しいです。
7
投稿者:シュン ◆i38e2DBj6k   syun0226 Mail
2022/07/25 23:05:32    (xDxbKsjW)
ベルトを鞭のように扱い、蚯蚓腫れが出来るまで、打って差し上げましょうか?
その後、アナルに挿入し、蚯蚓腫れの上から蝋燭を垂らされ、狂ってみませんか?
6
投稿者:MUGEN   mugen0530 Mail
2022/07/25 19:09:12    (TOJekz/b)
お近くなら願望叶えます。連絡お待ちしてますいます。
5
投稿者:変態M男
2022/07/24 22:30:49    (ay4vbaOF)
浣腸最高ですよね!私は浣腸されて排便我慢させられながら、打たれた鞭の回数を口に出し、100回打って頂いた後排便の許可を頂き、ありがとうございますと叫びながら恥ずかしい排便姿を見られたい。そんな事を考えながら1人で浣腸我慢オナニーしてます。
4
投稿者:   takatora0101 Mail
2022/07/24 22:10:50    (IXCBNwcl)
尻ですか、楽しいでしょうね
スリッパで尻叩きたいですねアナルの拡張もしたいですね

3
投稿者:伝之丞   dennojyo2020
2022/07/24 22:04:49    (s7f1dlPg)
自傷ですね。
愛のむちではなく。
2
投稿者:はるき   77517751
2022/07/24 22:02:50    (fUgtlmRe)
もっと詳しく語って下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。