ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/01 11:17:30 (bDCBp9Vy)
恥ずかしいですけど勇気を出して書いてみます。男の人は下着やストッキングまで性的に見たりすると聞いてすごく恥ずかしい気持ちになりました。女の子としては持っている下着を知られたりするのは恥ずかしいですし、電車でも視線を感じたりするとすごく恥ずかしい気持ちになります。本当は社会人になってマナーとして履いているストッキングもそういう目で見られると男の人のためにストッキングを履いている気持ちになったり、普通の下着も可愛いと思ったデザインも男の人のためにあるように思えてすごく恥ずかしい気持ちになったりします。全て男の人のためにあるような男尊女卑みたいなことなんでしょうか。スカートも恥ずかしいですけど女の子用品もそういう目で見ている人もいました。
短文ではなくちゃんと会話できる方いましたら、男の人の考え方とか聞いてみたいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/06/03 08:14:32    (Av0o11OZ)
何かのリサーチですか(笑)
6
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2022/06/02 17:10:28    (IEGsYbsd)
凝視してもいいものでは無いけど、見えないところが隠れてる。
履くことによって、隠れてるってのが興奮を呼ぶのかも。
それによって肉感が強調されたりするから余計に

女性視点から見たら、なんでこんなものに?って所でも、男からみたら欲情の対象になる物は多いと思う
5
投稿者:たつや
2022/06/01 22:08:35    (WihmA/gI)
男って生き物として次の子を作り自分の遺伝子を長く未来に残すため
いい女、健康的な女、美しくてその次にも期待が出来る女、その為に過去の…親の代までさか登り健康で長生きかを調べることもするし、煩悩で感じて捕まえてお願いして子孫を残すために産まれてきた…
勿論その逆の女もそうなんだよ…子孫を残すのに相応しい体力気力財力共に揃った男かを見分ける為に自分を磨いてる槌槌
どちらも目的は同じ
男のためなんて小さい話
自分の遺伝子を未来の残すためだけに産まれて来たんやで…本の数十年の生命の輝き
男は子供が作ったら後は用無しで育てるための金を持って帰るだけ…稼ぎが無いなら死んだ方がいい
たまに稼ぎが無いのに男ってだけの能力が前面に出てる奴が居て…男前だったり信じられんくらい体力があったりて

他人に出来ないくらい優しかったり女扱いが神様みたいな男も居る…女の方が離さないら

女はよ次の世代の子供を育てる知識を付けてるから長生きが世の中に必要とされるから

男は普通に駄目…せいぜい子を残して10年15年生けて稼いで帰ったら用無してくたばる…
悲しく死ぬ生き物として邪魔に成らない時期に死ぬがいい!正解
世の中はほんとは女のための世界なのです
女性のために女性が子育てしやすい為にこの世は有るのです。
男は女性が生きてていいです…
もう要らないですよって言われるまで生きて死ぬのが
男って生き物の使命サガ
女に許させてる間だけ生きる生き物
繰り返します。この世は女が生きやすく子育てしやすくする為の世界です。
4
2022/06/01 13:51:49    (9ZGttHHJ)
ストッキングや下着は性的な目で見てしまいます。
ただ、ストッキングも太ももから上は性的にみますが、膝から下(スカートから露出している部分にはあまり性的な感情は抱かないです。
太ももから上や下着は普段見れないから性的に感じるんだと思います。
男尊女卑ではなく、スカートを履くのは女性の特権なんだと思います。
3
投稿者:乃阪望 ◆1kCCrAKX4s   adamgt
2022/06/01 11:49:32    (IJ8M3CVP)
エロチックなデザインの下着っていうのはもちろんそういうことを連想させつめのものですが、
そうでない普通のものにこそ価値(w)を見出す男性がいることも事実でしょう。
2
2022/06/01 11:30:19    (L1ZOuc4l)
はじめまして

確かに女性のストッキングもついつい見てしまいますね♪

中の下着も見えたらラッキーなんて思っちゃってます(笑)

デザインも男性の為だけにあるわけではないでしょうけど、男心をくすぐるデザイン多いですよね♪

周りの男性に見られてると思うと恥ずかしくて…けど濡れちゃったりします???

そういうの男性側からも聞いてみたいです♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。