ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:Mな夫
削除依頼
2022/06/18 15:39:44 (cmFyunAS)
私達は変態な夫婦で、私36、妻38です。
私の妻には彼氏が居ます。同じ高校の1つ上の先輩で、飲みに行った居酒屋で声を
かけられたのがきっかけでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2022/06/18 19:41:16(****)
投稿削除済み
8
投稿者:Mな夫
2022/06/18 19:34:52    (cmFyunAS)
その光景を覗き見しながら、私は興奮したのか触ってもいないのにチンポの先から
精液が飛び出て、床に飛び散りました。その夜、私は5回精液を飛び散らせました。
そして朝方先輩が帰って行くらしく、玄関で妻が裸のままキスをして見送りをしています。そして妻が私の所へ来て「久しぶりにする?(笑)したかったら、今まで他の男に抱かれていた寝室に来て(笑)」妻の後を追い寝室に入ると裸で横たわっている妻が。「ねぇ興奮した?」「ああ」「何回飛ばしたの?」「5。。。5回」「いやらしい」「そ、そういうお前は?」「4?4回かなぁ~、1回目は、おなかの上で後3回は中に注がれちゃった」「な、中出しはないだろう、子供が出来たらどうするんだ!」「孕んだらどうしようかな?(笑)産んじゃおうかな~それとも堕胎かな~(笑)他の男の精子で妊娠させられ出産なんて、変態なあなただったら嬉しいんじゃないの?(笑)」「バ、バカ言え!」「嘘ばっかり、こここんなに勃起させて(笑)良いわよ、入れても。先輩の精液入っているけどね(笑)」私は妻の穴にチンポを差す
ガバガバになった妻の穴、他人の精液でぬるぬるしている。
「あれ?あなた入れてる?(笑)先輩とあまりにも違うからビックリよ(笑)ふにゃふにゃだし(笑)子供達帰って来ると大変だから早く済ませてね。あっそうそう、先輩って、一度人妻を孕ませてみたいんだって(笑)今度先輩の後輩の家で飲み会するんだって、男3人で女1なんだってさ。酔わされてヤられちゃうよ(笑)」「お、お前そんなのにいかないだろ?」「あなた次第かな~(笑)行って欲しい?行かないで欲しい?行けば私がヤられてるのを想像して発射出来るし、行かなければ発射無し。行けば妊娠の可能性あり、行かなければ妊娠の可能性無し。どっち?」「。。。」「言わなくても大丈夫よ、だってこの話をしたらあなたのチンポ硬くなったもん(笑)」私は見透かされたようで恥ずかしかった。私は直ぐに射精をしてしまった。


7
投稿者:**** 2022/06/18 18:49:17(****)
投稿削除済み
6
投稿者:Mな夫
2022/06/18 18:26:42    (cmFyunAS)
長くなって申し訳ありません。
妻のあえぎ声と昇りつめた声が聞こえなくなり静かになりました。
私はゆっくりと寝室の扉を開け中を覗くと、薄暗い部屋のベットの上に裸の男女、腕枕をされている妻「先輩、良かった(笑)いっぱい出ましたね」「お前の締め付けたまんねーわ(笑)帝王切開で子供生んでいるから締まるのか?」「それは女には分からない事です(笑)でもこんな傷があったり妊娠線があったり恥ずかしいわ」「いやそれが人妻の魅力なんだよ(笑)」「何それ恥ずかしい(笑)」妻はゆっくり起き上がり先輩の上に乗り、69の格好になってチンポを咥え始めました。先輩は目の前にある妻の穴を拡げ、「お前のこの穴、ベトベトに濡らして恥ずかしくないのか?(笑)」「そ、そんなに拡げないで下さい。恥ずかしいです。。。」先輩は頭の上にあったスマホを取り、ライトで奥まで照らしている「恥ずかしいです。。。」妻は体制を変えて、先輩とディープキスを始めました。舌と舌を絡め合うのを見ていると嫉妬の気持ちが込み上げて来ました。妻は先輩のチンポを掴み、自分の穴へ。
「先輩は。。。休んでいて下さい。。。私が気持ち良くします。。」
パンパンパン、妻が腰を打ちつけ先輩が下からオッパイを揉んでいます。
「はぁ~ん、凄い!いぃ~~」暫く妻が上で動いた後、先輩は妻を寝かせ上に乗っかり、巨根を妻の穴にズブリと入れ腰をガンガン使いました。これには妻もたまったもんじゃありませんでした。「凄い!凄い!きて、きて、▲さん(先輩の名前)きて!一緒にお願い!▲さん!」「出すぞ」先輩の動きが止まり、妻は少しでも子宮で受ける為に、先輩の腰に足を回し先輩の背中に腕を回している妻、薄明かりの下、眉間にシワを寄せながら射精を受けている妻は、もうメスでした。



5
投稿者:**** 2022/06/18 17:11:04(****)
投稿削除済み
4
投稿者:Mな夫
2022/06/18 17:03:55    (cmFyunAS)
LINEを交換して、デートのお誘いや飲みのお誘いと、先輩から口説かれ始めた妻。
「どうしよう?」と困った様子でしたので、「嫌じゃなかったら行って来たら?」
「う~ん、でも。。。行ったらホテルに誘われるよ、きっと。。。」
「もしあけみ(妻)が嫌じゃなかったら、セックスして来てもいいよ」
「ええ~っ」
その夜は妻から誘われセックスをしました。先輩の事を言いながら、抱いていると
いつも以上に乱れて、濡らしている妻がいました。
次の土曜日に妻からデートに誘い、先輩に抱かれてきた妻に感想を聞くと
「大きくって、太かった(笑)」と言っていました。

そんな妻に頼みこんで、4月の連休の子供達が居ない時、自宅に先輩を呼んでセックスを見せて貰えないかと。妻の条件は、セックス中は同室に居るのは嫌、覗くにしても分からない様にして欲しいと。。。私は条件を飲みました。
夜に先輩が我が家に来て、私達の寝室に妻が連れて行きました。
下のリビングに居ると、妻が降りて来て私の隣に座り「ごめんね~、今日は先輩が私の夫だからベット使うわね。あなたは下で寝て、何?あなた勃起しているの?(笑)今から妻が他の男に抱かれるっていうのに、変態~~」妻は私のツボを知っています。私は我慢出来なくて妻に抱きつくと、「ちょっと~、止めて!先輩が待って居るから!離れて!」妻がビールを持って二階に上がる時に「あっ、そうだ!あなた一人でシコシコするでしょう?洗濯機の中に汚れたパンティあるから使って良いわよ(笑)じゃあおやすみなさい」私は洗濯機の中から妻のパンティを取り出し、ゆっくりと二階へ行き寝室の前へ、中から話声が聞こえて来ます。
「お前、ここで旦那とやっているのか~(笑)」「そんなやって無いですよ~、今は手で出す位かなぁ」「旦那それで満足するの?」「だって。。。もう先輩と付き合ってるから。。。」「旦那はどこで出してる?風俗?浮気?」「一人でやっていると思います。」「何で分かる?」「私の汚れたパンティに精液が付いている時がありますので。」「へ~っ本当に変態だな(笑)お前のこの穴は良く締まって気持ち良いのにな」「あんっ!」それから妻と先輩のセックスが始まりました。私は妻のあえぎ声を聞きながら何度も射精をしました。




3
2022/06/18 16:30:54    (O7kf4/ok)
奥さんに旦那さんと先輩でエッチをしてるの?
2
投稿者:**** 2022/06/18 15:47:46(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。