ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/13 12:35:20 (gE2mYrmo)
とても変態ですが僕は人前でパンストオナニーを見てもらうのに興奮を感じるM男です。僕はどうしても恥ずかしいパンストオナニーを見て頂きたくてとあるアダルトチャットで紐パンにスケスケの黒パンスト、おちんちんには双頭ローターを着けてオナニー配信をしていました。
最初は怖かったので紐パンを履いてモロ出しはせず双頭ローターで気持ちよくなってました。
夜中の遅い時間で尚且つ男のオナニー配信だった為視聴者数は少なく常に2~3人程でした。コメントも殆どありません。
30分程紐パン履きながら配信してたところ「視聴者が10人越えたらパンツ脱いで」とコメントが流れてきて本当は黒パンスト直穿きおちんちんを見てもらいたかった僕はそのコメントに了承しました。
配信の概要欄も(視聴者様10人越えたらパンツ脱いでパンスト直穿きおちんちん公開します)と付け加えて。
僕は真夜中だったこともあり流石に10人は集まらないだろうと思ってましたが内心はもし本当に集まったら10人もの方々にパンスト直穿きおちんちんを晒すことになることに凄く興奮してました。
そして概要を変えて5分程するとブラウザバックされずにどんどん視聴者が増えていきました。視聴者数が増える度に興奮してしまい紐パンには恥ずかしい我慢汁の染みが出来てしまいました。
コメントには「後、2人増えたらおちんちん公開だね」「沢山の人が待ってるよ」「パンツの染み丸分かりだね」などの言葉責めをして頂きました。
そして遂に視聴者数は10人を越えたため約束通りパンツの紐をほどきパンスト直穿きの姿になりました。でもどうしても動画配信でパンスト越しとはいえおちんちんを映すのに恐怖心があったため後ろ向きでお尻だけをupで映してましたが「約束守れ」「前向いて」「隠すな」というコメントだらけになってしまったのでパンスト直穿きおちんちんを公開しました。
パソコンには僕の黒パンスト越しのおちんちんが画面一杯に映し出され視聴者のパソコンやスマホにも同じ映像が流れてると思うと恥ずかしさで直ぐに射精しちゃいそうになってしまいました。
そんな僕の心を見透かしたのか、それとも射精しそうなおちんちんの様子を見てなのか分かりませんが「まだ射精するな」とコメントが流れてきました。
そして配信始まってから一番興奮するコメントが流れてきました。「「沢山スクショするから」」
まさかおちんちんを撮影されるとは思ってなかったのでそのコメントを見てより沢山の我慢汁が出てしまいました。
その様子を見た視聴者様が「我慢汁出てるのバレバレ」「パンスト染みだらけじゃん」「我慢汁出る瞬間もスクショしたわ」「ガチガチのフル勃起だね」と更に恥ずかしい言葉責めのコメントを流してました。
気が付いたら視聴者数は30人越えで最初の30分とは雲泥の差でコメントも多くなりました。
僕はもっと沢山の人に見られたいという気持ちが強くなりとんでもない恥ずかしいオネダリを視聴者様にしてしまいました。
「「僕の恥ずかしい黒パンスト直穿きおちんちん沢山スクショ、画像保存して拡散して晒して下さい。」」
普通であれば言ってはいけない恥ずかしいオネダリですが視聴者様は「とっくに拡散されてるでしょ」「マジか、本当に変態じゃん」「オレ、拡散しといたよ」「晒してやるからカメラに股間近付けろ」「やば、ひくわ」「さっきよりストッキングに我慢汁の染みが大きくなってるよ」「亀頭テカテカやん」「●REC」「30人以上が撮影中」「本当に晒したから」「ネットに晒されたらもう消せないよ、」などのものすごい数々のコメントをしていただきました。
我慢の限界だった僕は「「恥ずかしいお漏らしするところも撮影して晒して下さい」」と最後にオネダリして30人以上の人前でパンストオナニーした気持ちで大量の精液をお漏らししました。
視聴者様のコメントも「射精するところも撮影したから」「凄いニオイしそう」「絶対臭い」「紐パン脱いだ時からずっと画面録画してたから」「2時間以上も変態オナニーお疲れ様でした(笑)」「お漏らしシーンも晒しとくね」「ストッキングが可哀想」「撮った写真送りたいからアドレス教えて」「めっちゃスクショした」「その黒パンスト欲しい」「100枚以上撮影したわ」「そのまま2開戦いきましょう」などこれまた沢山コメント頂きました。
その後メールアドレスを教えて本当に撮影されたスケスケの黒パンスト直穿きおちんちんの写真を何枚も送られてきて凄く興奮してしまいました。
もし本当に拡散されてるとしたら恥ずかし過ぎてまたパンストに恥ずかしい染みを作ってしまいそうです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。