ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/07 01:43:32 (79R72Xgb)
いつも飲み帰りに公園の女子トイレに潜入してオナとかしてるんだけど、今日行ったらお祭りだったのかナプキンが落ちてた。
血は無く、おしっこだけだったけど匂い嗅いだら興奮して即お持ち帰り。
今度100均でサニタリーボックスを設置して丸ごと持ち帰る計画を考え中。
考えただけで興奮してきた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/12/14 00:35:46    (vksYBiLX)
居酒屋の共同トイレなどは最高ですよね!
可愛い女性の入った後はすかさず入って、サニタリーボックス確認しちゃいますね。
3
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2022/06/07 06:40:09    (O3q6Z6ut)
美化活動いいですね!(●槌´▽槌`●槌)
外したばかりの、ナプキンは暖かく血まで人肌に温かいためとても美味しいですよね。オリシーなんかもたまに使用済みゴムがある時は超ラッキーですね
ゴム外回りは勿論!中身まで味わいます。
頑張ってくださいね。
2
投稿者:(無名)
2022/06/07 05:37:24    (xUaWXDmW)
私も好きです。
よかったら黄色で話したいです。
muggks24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。