ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/04 23:35:54 (60OcdQVW)
事前に調べた遠い地域の商店街の婦人服店。
普通の男で入店するとチャイムが鳴り、奥から御婦人が。
メイクが派手な50後半の方で、いかにもマダムって感じです。
最初は、配達員とかと間違われました(笑)
しかし、私が「ちょっと見させてください」と言うと、
眉をひそめ「男物はないです」と強く言われました。
マダムの視線を感じながら、構わず店内を見て回ってると、
「なにかお探し?」と不審な顔つきで聞いてきました。
手にスマホを持っていたので、返答次第では通報かもと思い、
慌てて「叔母の使いで――」と咄嗟に言い、
「で、何を?」とまだ警戒していました。
視界に入ったストッキング、「ア、アレです」指さしました。
マダムは振り返りパッケージを取り、
「ストッキング?」と差し出しました。
僅かな知識で「はい、伝線したとかで――」ともっともらしい事を。
目は怪しんでいましたが「ふーん。サイズは?」と聞かれ、
男の私が着用するとなるとLサイズと思い、「Lって言ってました」
マダムは棚に向かい「普通のでいいの?」、
たぶん、柄とかだと思うのですが、正直、普通のも分からないので
「たぶん、普通のでいいと思います」
「じゃ、ベージュね」と色の事でした。
ここまで来たのだから我を通そうと、「すみません、黒です」
「一つ?」「はい、一つ」「他には?」「いえ、ないです」
このあたりで嘘だとバレてたと思います。
本当は下着が目的でしたけど、流石に言えなかったので、
粛々と進み、レジで支払い出ました。

目的の物とは違うけど、
ストッキング、履きました。(男装・女装動画にて)
もちろん初めてです、イイ感じです。
ストッキング履いての、野外露出が楽しみです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しん坊   shinku9610
2022/06/05 19:54:42    (0O50ob/s)
確かに、若干挙動不審だったと思います(笑)
理解がある店員さんでイイですね。
そういう店舗で買ってみたいです。
2
投稿者:n-yuji
2022/06/05 13:18:21    (7EsQs80Q)
変におどおどして入店するより普通にしてればいいのに。
普通にしてれば、店員さんも普通に対応してくれますよ。

女性の服、下着を初めて買った時
私は店員さんに自分で履く用に買いたい事を話しました。
面白がってくれて、楽しく選べました。
それからは、その店で買物してます。

店員さんも挙動不審のお客さんが一番困ると云ってました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。