ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/01 12:37:23 (.PyYrrDM)
ひょんな事で始まってしまった不倫、相手は同じ子供会のパパさんです。
私40代で彼は20代でして去年のキャンプで彼から押しの強さで少々強引ながらテントで結ばれてしまいました。
一年弱経ちお互いの性癖もわかってきて変な事もしてます。ホテルで2回ほどした後に彼は私のフットカバーの匂いを嗅ぎながらオナニーをします。それを手伝います。
私は彼と付き合ってからザーメンが美味しいと思うようになり少しでも多く飲みたくておねだりするうちに彼からの提案したで、凄い恥ずかしいけどフットカバーやパンツなど提供しそれをまた身に付けて帰ります。
どんどんエスカレートしそうで怖いです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:つかさり
2022/06/02 11:44:42    (55pHLsaJ)
理沙子さんも彼の子供言えない位変態さんですね。
もっと欲求を出すなら彼に会う前にオナニーしてパンティに染みを作り会った時彼にパンティを匂わせチンポが立つとフェラでいかす。

パンティに出してもらいそれを自分の口の中に突っ込みノーパンびちょびちょのままホテルへ向かい部屋に入ると即ハメで二回目のゴックン。

お互いに興奮度MAXでホテルとか露出とか収まりが訊かなくなったらムラムラするより発散したいですよね。
10
投稿者:ゲン
2022/06/02 11:26:41    (vGr4sn9x)
理沙子さん、とっても文才がありますね!
変態プレイの様子が目の前に浮かんできてたっぷり妄想させてもらってますよ!笑
20代のおちんぽは最高ですか?皮の被ったカスつきおちんぼは大好物の逸品ですか?
"お料理方法"も多種多彩なんですか?笑

ザーメンマスク是非実行してほしいな!
周りに臭いがバレてしまうかも…、、このスリルを味わって理沙子さんのおまんこちゃんがどんな反応しちゃうのか聞きたいです。
彼のとデートの時は二人でというのはどうですか?理沙子さんがオリシーを1日中装着して、おまんこ密着部分を切り取って彼のマスクの内側に挟んでください。 
理沙子さんはザーメンマスク、彼はオリシーマスクでデート!!
どうでしょうか?
二人とも即発情して即ホテルかな??
9
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/02 08:55:17    (SSe1eBXX)
ふと立ち寄らせてもらいました。

きっかけは理沙子さんにとってはふいだったんですね。

きっと彼は狙ってたんでしょう。

いきなり告白されチンチン出されて理沙子さんの心の準備なんかできる前にどんどん進んでいったようですね。

口に出されたザーメンも大量に出てくるし、口はチンチンで塞がれてるから飲むということしか選択がなかったのかな?
そして彼に嬉しがられたことで、ザーメンを飲むことに快感を得られるようになったのかな?

キャンプというしかも近くに旦那さんもいる非日常でも彼のクンニは今までにない刺激だったでしょう。

その後もお互いの性癖を知っていけばより快楽に身を預けれるようになっていくことでしょう。

そう、恥じらいを捨てて交われるのだから。

またレス見に来ますね。

8
投稿者:理沙子
2022/06/02 00:14:32    (A/ummdO9)
ゲンさん、つかささん
まず最初に初めて彼のをゴックンした時の事を書きます。子供会のキャンプで深夜に明日朝の薪を忘れていて薪置き場に彼と行きました。その時にいきなり告られ返事も聞かず抱きしめられしゃがみ込んだら目の前にオチンチンを出され口の中に!まずキャンプですからお互いシャワーもしてないから汗臭い、おまけに彼は仮性包茎で・・卒倒しそうな臭さです。口の中に臭さが充満して正直、けっこう立派でして太さ長さも笑
自分から舌先や口を窄めたのは事実で今まで経験した事ない大量のザーメンが口の中に!彼が「そんなに美味しそうに飲んでくれて嬉しい」ってそんなふうに見えたみたい笑
キャンプには旦那も来てるし臭いしで頭真っ白になりながら彼に誘われるままに管理棟に入り・・私のアソコもけっこうな匂いを発してて恥ずかしくて、でもクンニされ濡れ濡れでグチョグチョなのは音でわかるし実際むっちゃ気持ちいい!

それからはゴム無しセックスしていく時に私がしゃぶりついてます。少し口に貯めて彼に見てもらいゴックンしてご馳走さまといいます。

マスクに入れるのは匂いで他の人にわかってしまいますよ!デートの時にチャレンジしようかな?

パンツに出すのは実はやった事あります。待ち合わせですぐフェラして少しだけパンツのマチに付けてホテルで脱ぎました。メス臭かオス臭か?むず痒くなるほどでした。
バリエーションとして足指にザーメンかけてフットカバー履くのもしましたが、私の足が臭いのか?足匂い系になりました。

またレス楽しみにしてますから宜しくお願いします。一応人妻ですから返信は遅れたらすいません。
7
投稿者:つかさ   aqua1122 Mail
2022/06/01 23:12:38    (NUgFTfHs)
理沙子さんみたいな人に精子提供したいですね。

一回したいのは最後のオナニーして理沙子さんのパンツに出してそのまま履かして家に帰ってからパンツを舐めて精子を飲む!

6
投稿者:ゲン
2022/06/01 17:22:50    (QozEU3bF)
理沙子さんレスありがとう!
現実の世界では口に出して言えない性癖をさらけ出して得られる快感は最高だよね!
たいしたリクエストじゃないんだけど大好物のザーメンをこんなふうに味わってみて、理沙子さんがどうなったかここで詳しく報告して欲しいです。

20代の若い彼氏にフェラか手コキをして彼のおちんぽミルクを化粧用のコットンパフに発射してもらって、1日中そのパフをマスクの内側に挟んで過ごしてみて欲しい。
発情するかな?おまんこから淫汁が溢れてくるかな?おちんぽミルクの匂いで頭クラクラするかな?
楽しみにしてます。
5
投稿者:理沙子
2022/06/01 14:58:34    (yMmD7c4O)
お互いにウィンウィンなんですけどね。
彼がデート前に足指を舐めてくれてそのままフットカバー履いて帰りにそれをオカズにしたり、主人との夜の営みからそのままパンツ履いてて欲しいとかあります。
実は私はザーメン以外にもアナルセックスをリクエストしてます。

レスは内容によりけりですけど基本的にしますよ
4
投稿者:ゲン
2022/06/01 14:44:01    (QozEU3bF)
理沙子さんはレスをしたらそれに対してレスをしてくれる人ですか?
リクエストがあるんですけど…!
3
投稿者:(無名)
2022/06/01 13:34:47    (Cr8Q.p8v)
(*ノェノ)
変態オナニーの為にオナネタ提供してザーメン提供してもらってるんですね
躊躇の気持ちもありながら興奮もあってついついエスカレートする要求に応じてしまう感じですか?
2
投稿者:トシ   nannesuki
2022/06/01 12:58:01    (/dj5J2DR)
ザーメンを飲んでいつまでも若々しくいられるかもね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。