ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大家さんと

投稿者:
削除依頼
2022/06/28 15:49:14 (4j9B2ZF/)
私は高校生の娘と二人暮らしです、主人がなくなり高い家賃もきつくなり安いアポートにこしました。でもパートの収入だけではだんだん家賃も滞納していました。
3ヶ月目に大家さんが来て「もうそろそろ・・・・・」何とかお願いしてあと1か月待ってくれました。でも1か月分の半分ほどしか返せず大家さんが怒り「じゃ~サラ金でも何でも行って借りてくれば」
そんな怖い事は出来ないと言うと「仕方ない今月中に出て行ってもらうしかないですよ」と言われ、私は大家さんの方にしがみつき泣きながら待ってくれるように頼みました。大家さんが私の肩を抱き
「ま~泣かないでくださいよ」と体にくっつけてきました、私は慌てて体を離すと「解りましたよ、私も鬼じゃないんだから」私はお辞儀をしながら感謝してると「でもおくさんオッパイ大きいですね~」
私は慌てて胸を隠しましたが「奥さんも大変ですね娘さんはまだ高校生だし、パートも時給やすいんでしょ、悪いようにはしませんからね」とお尻を触って帰りました、それが何とも厭らしい仕草でした、
昔痴漢された時のようでした。娘が学校に行ったあと直ぐ大家さんが来ました。ドアを開けると手に紙を持って大きな声で「奥さん家賃のことなんですがね」慌てて中に入れました。テーブルに座り紙を見せました、
中には3ヶ月まで待つがそれ以上は出ていくように」とあり「これを持って弁護士のとこに行くつもりです」といわれました。お願いするしかありません、その時テーブルに置いてた大家さんの麦茶のコップが倒れたんです、
私が黙ってると「拭いて下しよ冷たいですよ」私がタオルを渡すと「拭いて下さい」と立ち上がりました、股間が濡れていました、ジッとしてると私の持ったタオルの手を取り股間に持って行きました、手を押さえ股間を
拭かせます、そうしながらあの紙を見せるんです、仕方なくズボンを拭いてると急に立ちあがりズボンを脱ぎ「ほらパンツも濡れてるよ」と見せつけるんです、濡れたパンツに勃起したあれがクッキリと浮き出ていました。
手を離そうとすると「娘さん家賃事知らないんでしょ教えたらどうなるかな~、知り合いが若い子捜してるんですよ自由もいいんですがねその人に紹介してバイトしてもらいましょうかねでもちょっとヤバイ職業でね」
私は怖くなりパンツの上から拭きました、アレがますます固くなってきました。「奥さん一人になって何年も必死になって働いて淋しかったでしょ」とパンツを脱ぎました。「ほら何年ぶり、チンポ視るの」とアレを握り動かしました
もう観念しました私はくわながら涙が出ましたでも娘に何かあったらと思い舌を動かしました。口の中に出されました、大家さんが「奥さん尺八上手だね気持ち良かったよ、娘の事は忘れようね」と帰って行きました。
でもやっぱりそれが間違いでした、翌日から娘が学校に行くと待ち構えてたように私の家に来出したんです。とうとう犯されました、毎日でした。1週間もすると嫌がってた私も昔の主人とのSEXを思い出し大家さんのアレが欲しくなってました。
娘が学校に行くと私はすぐオッパイを強調したブラウスを着てミニスカートを履き来るのを待つようになりました。オマンコが疼くのが堪らなくなってたんです。
でも悪い事は出来ませんでした、娘がお昼ごろ突然帰って来たんです。居間で裸の大家さんのアレを裸の私が咥えてるところを見られました。
  長くなりました、スミマセンでした。
娘が学校に行くとすぐオッパイを強調すようなブラウスを着てミニスカートを履いて

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:洋子
2022/06/29 11:16:08    (Bi4hQ/Rw)
娘はあまりの光景に黙ったまま私達を見つめています、自失茫然と言うのはこんな事を言うのでしょうか。私は顔を離し両手で顔を覆いました、あっけにとられ気が抜け身体も動けず突っ立てる娘の側に
大家さんが行きました。裸のまままだ大きくなってるアレをブラブラさせながら、「ビックリしたんだね、まさか帰ってくるとは思わなかったよ」と言いながら娘の手を取りアレを握らせたんです。私も娘も
同時に「アッ」と声が出ました、正気に戻った娘が慌てて部屋を出ていきました。大家さんはニヤニヤしながら柔らかい手だよあったくて」 「止めて下さいそんな事」  「大丈夫だよ学校の性教育で
これくらいのこと知ってるよそれにあの子今16か17だろもしかしてオマンコ触ってたりしてるんじゃないの」さすがに大家さんとのSEXに溺れてる私も帰ってもう二度とこないで~」と言いました。
「解ったよ、やりすぎたかな」と言いトイレに行きましたが、その時私は もしかして と思いトイレに行くと居ません娘の部屋に入ろうとしたんですが  もし裸の大家さんがいたら私どうすればいいの  
 そう思うと怖くなりこっそり覗きました。大家さんが布団を被った娘の前で「何もしないよ絶対に、さ~顔を出して見てごらんさっき触っただろ、学校で習ったチンポだよ」静かに優しく言います、
「さっきチラッと見ただけだと解からないでしょ」少しすると娘が顔を出しました。「そうだよ体に触ったりしないからね、そこから見てるんだよ」と言いながらまだ大きなアレを握り動かしました、
黙ってうつむいてた娘の顔が上がりじっと見つめていました、これがセンズリだよ、チンポがオマンコの中でこうして動いて気持ち良くなっていくんだよ」大家さんは話しながら時折喘ぎ声を出し「さっきのは
手やオマンコの替わりにお義母さんの口で気持ち良くなってたんだよ、フェラチオとか尺八とか言うんだオマンコの次に気持ちイイよお母さんも気持ちよさそうな顔だったでしょ  アア~~逝きそう見ててご覧
気持ち良くて最後はこうなるウウッ」娘の前で射精しました、畳に飛び散りました「ああ御免これが精液とかザーメンって言うんだ、お義母さんは口の中に出したこれを美味しそうに飲むんだよな~ま~いい
勉強になったね」戻りそうなので慌てて私も戻りました。「すまんすまんなんか腹の具合がおかしくて」と帰っていきました。娘は三日間顔も合わせず口も聞きてくれませんでした。食事もどこかで食べてたようです、
四日目もう落ち着いただろうと娘の部屋に行きました。怖い顔で「私ももう17よどんな事か知ってるわ  でもお母さんがアンナ事  気持ちよさそうに大家さんのチンポ咥えて」私はビックリしました、まさか
娘の口からチンポという言葉が出るとは。私は涙が出てきて部屋を出ました。

残念なことに私も大家さんもその頃はその様な趣味はありませんでした。でも娘にアレを咥えてるところを見られそして娘に見せながらオナニーする大家さんを覗き少し興奮したのを覚えています。
4
投稿者:(仮名)   0626gogo
2022/06/29 10:17:37    (KCvAIcwd)
生活保護の申請をすれば良いだけかと。母子家庭なら色んな申請出来るのにしてなかったりするんでしょ? ま,こんな投稿してるのだから,読む側に良い話をしてるんだろうけど。
3
投稿者:海猫   umineko62
2022/06/28 16:52:46    (f37o5yxN)
で、今は奴隷のように毎日やってるんですか?
2
投稿者:洋子
2022/06/28 15:54:55    (4j9B2ZF/)
すみません、名前が変な文字になってるし誤字や脱字がありました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。