ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/27 17:11:01 (2nVfO.ag)
私の恥ずかしい性癖

それはおむつしておしっこすること

高校生の頃ネットでおむつ性癖の事を知りました
それが自分に当てはまっていたのか、興味深々でいろんな書き込みをググって興奮してました
そのうち自分でも試したくて、とうとう幼児用のおむつを・・・
制服の下におむつして学校に行った女子高生って私だけ?
授業中のおしっこは興奮します
休み時間に友達とおしゃべりしながらのお漏らしもドキドキ
家では使ったおむつを捨てられないので学校帰りにトイレのサニタリーボックスに捨ててました

大学時代に彼氏ができて、その恥ずかしい性癖は自分の中では無かった事にしていました

ところが4年前に彼氏の浮気発覚
即別れました

そしてコロナで人とのつながりが減って寂しい夜に、おむつしておしっこしてた頃の興奮を思い出したのです
その時26歳
マジでいい歳した大人の女です
結婚して子供がいる友達もいます
なのに・・・
なのに、26にもなって『赤ちゃんみたいにおむつ』笑
変態過ぎて恥ずかしいのですが、そのことを想像すると下着がビショビショに濡れるほど興奮してしまう自分がいました笑

今ではすっかりおむつにハマってます
この前の土曜日友達二人とビアガーデンに行きました
職場や上司の愚痴で会話が弾む中、何杯もお替りするとトイレに行きたくなりますよね
二人は相次いでトイレに
でも私は『大丈夫』・・・ふふ!笑

飲み過ぎでかなり酔ってたせいか、おうちに帰って来るなりベッドにバタン
そのまま寝込みました
夜中にトイレに行きたくなり、確かトイレに行ったはずなに・・・実は夢の中
ビアガーデンから帰った時は既にかなり濡れてたのに、更におねしょ!笑
そのまま8時までぐっすり眠り込んでました
目覚めてビックリ
おむつがパンパン
幸い長時間用のパッドも入れていたのでベッドは濡れていませんでした

でもなんかかゆい
前日の4時から17時間近く濡れたおむつのままでいたのでかぶれてしまったようです

赤ちゃんいないのに薬局に行って赤ちゃんのおむつかぶれ用の薬とおしゃぶりと粉ミルクと哺乳瓶買ってきました
いったい誰が使うんでしょうね笑
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:イージー
2022/07/14 01:22:25    (M4pr5FG0)
素敵なご趣味ですね。
人前でおむつにこっそりおもらしって素敵です。
すっかりおむつの虜のようですね。
自分も時々電車の中等でおむつにおもらししてますけど再興にドキドキします。

7
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/07/02 05:53:32    (UU7Amx/u)
ミクさん
前レスは失礼があったのですいませんでした。

ミクさんの誰にも知られたくない。
でも誰かに話したい気持ちは分かります。
秘密をすべて心に閉まっておくのはけっこうしんどいですからね、
またよかったらレスしてね。
6
投稿者:**** 2022/06/30 21:14:49(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ミク
2022/06/30 14:14:08    (D5WHcVWv)
夏は確かに温かくは感じませんが濡れていく感触は独特のものがあります
トイレではなくて人前でおしっこするスリル、あふれて横漏れしそうな怖さ、赤ちゃんのようにおむつをしてる恥ずかしさ、凄すぎておしっこする前からおむつ湿ってます

スカートが多いですが夏はショートパンツの下におむつすることもあります
スカートだとオムチラが気になり、パンツだとおむつのラインが目立たないか気になります
でもそのドキドキ感も嫌いじゃないです

トイレが混んでる時は確かに優越感的なものがありますね
ランチに友達が2歳の子供を連れてきてたんだけど、もうおむつ外れてるらしくてちゃんとトイレに行ってました
その子の隣で食事中におむつにおしっこしながら「勝った」って思っちゃいました

人に見られながらのおしっこも興奮するとは思いますが、この性癖を人に知られたくはないです
4
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/30 12:23:19    (nUyA8oSC)
夏場はあまりそうではないかもしれますんが、冬場は下半身が冷えてるところにジワジワ広がるオシッコのぬくもりが感じられより興奮するのかな?

スカートでするときとパンツスタイルの時にするのでも違ってくるのかな?

飲み会の時などトイレ混んでる時は優越感もあったりして。

人に見られながらの放尿では興奮できないのでしょうか?
3
投稿者:ミク
2022/06/30 12:03:06    (D5WHcVWv)
通行人さんお返事ありがとうございます
友達とお話ししながらのおしっこはスリルがあってドキドキします
さすがに外では音は聞こえませんがおしっこがじわじわ広がっていく感触は自分でわかるので、もう興奮しまくりです
2
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/06/29 06:24:22    (vWW7IZhl)
面白い性癖をお持ちですね。
人と話しながらするオシッコは普通と違ってドキドキなのでしょうか?
音なんかも自分では分かるので興奮もしますか?

今日も出勤するのにつけていくのでしょうか。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。