ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/25 10:47:12 (6OorwZUa)
今現在妻を友達数人にレイプさせる計画をしています。勿論動画付で妻がレイプされるとどうなるか見てみたい変態夫です。妻が知らない友達を選びました、毎日妻を口説かせて最近やっとお食事迄こぎつけました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:変態夫
2022/06/29 22:14:13    (GHLkLxaP)
1人の友達とお食事した後に友達の部屋に入ると他の友達が待機していて部屋に入るなりいきなり妻を犯しました、妻は抵抗が激しかったので妻が着ていた服がボロボロに破れました。後は生で中だしされていた。
10
投稿者:変態夫
2022/06/27 18:45:46    (3yt1AINr)
いい動画撮れました、毎日見ても飽きないわ。妻のいやがる顔がサイコーです。
9
投稿者:変態夫
2022/06/25 18:33:05    (lTUKIxOx)
今食事がてらにバーに入ったらしいです。
8
投稿者:kunihiro   kunihiro22
2022/06/25 16:10:51    (cs7kFDLu)
イイですねぇ、酔わされて。
エッチな気分になり、雰囲気つくられて淫らにされてく奥様を楽しみにしております。

奥様の下着も、心の準備も整っていますよ。
7
投稿者:変態夫
2022/06/25 15:37:08    (6OorwZUa)
場所ひ10人の中の1人の部屋です、妻を酔わせて連れて行きます僕は早めに部屋で待機します。いい画像撮りたいです
6
投稿者:kunihiro   kunihiro22
2022/06/25 15:14:52    (cs7kFDLu)
エロい企画、極まりないですね。
ヤリ目で呼び出されて、口説かれ喰われて帰宅する奥様ですよね。
この先も、気になって仕方ありません。
5
投稿者:変態夫
2022/06/25 14:41:12    (tNLkFbwc)
今日がチャンスかも知れないです。先程妻に友達からメールあり、妻が出掛けますと言っている。だから僕は妻にセクシーな下着を履きミニスカートを着ていく様に進めました(笑)
4
投稿者:変態夫
2022/06/25 14:30:35    (6OorwZUa)
了解です、ただし顔出しはNGですよ。
3
投稿者:(無名)
2022/06/25 12:20:35    (NWG5SKxZ)
成功したら動画お待ちしてます
2
投稿者:変態夫
2022/06/25 10:59:46    (6/Rnd07t)
一応友達は10人に声をかけています全員に妻の写真を見せたら美人だからやりたいと言っているから必ず成功させたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。