ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/11 22:21:18 (.mxfZcvI)
どなたかの投稿をみて、自分が初めての射精を思い出しましたので書いてみます。
僕は、まだ射精っていうのを出来る前からオナニしていました。
多分、小学2年か3年の頃だと思います。
包茎チンポの先の皮に体重をかけ、海老反のポーズになれば快感になると知って毎日やっていました。
チンポの皮が紫になっていたのを覚えています。
そんなオナニ?の次は蝋燭をオチンチンとか全身に垂らせば快感だと知りました。
仏具用の白い蝋燭を垂らして、オチンチンに垂らして遊んでいる時に、初めて射精を言うものを経験しました。
当時は、まだ陰毛は生えてなかったので、遊んだ後の精液と蝋燭が混ざったゴミの片付けは楽でしたが、陰毛が生えだすと片付けが面倒になって
その頃から陰毛は毎日剃ってます。
蝋燭遊びをしている高額生の頃、自分の体にマジックで落書きをして、学校に行っていました。
体育で着替えるときは、判らないような場所に落書きしていました。
思い出せば、小学生の頃から、僕って少しだけ変態さんだったかもしれません!

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。