ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/10 22:08:54 (Nnz1uFAe)
私の嫁は昔ヤリマンで有名だったのですが、毎日ハシゴが当たり前で、最後に何故か私の家に泊まりに来てました。
その時はただのセフレで、今日誰とやってきてさ~とか、あの男はさ~とか聞きながら最後hしてたんですけど、もうその話を聞いてるだけで、お前はどれだけ淫乱で腹黒い女なんだと思ってhしてました。
1番多い日で7人です。当時ゲームセンターに勤めていた時ゲームセンターの所長とセフレでゲームセンターに彼氏が居て、所長は彼氏知ってて彼氏は所長がセフレとは知らず所長は所長室で彼氏とは機械室で、しかもその事を知ってる後輩もセフレで後輩ともhしてたらしく、それだけでも凄いのに、仕事終わって違うセフレの呼ばれて行って終わったから帰ってと帰され、すぐに違う男の所に行きhだけして帰ってきて、また違う所のセフレに行き帰ってきて私の家にだいたい12時くらいにきて私としかも全員中出し、私の所に来る頃にはパンツに他の男の精子がベッタリで臭くて、でもそれを見ると以上に興奮したのを覚えてます。
その時嫁が私に喋った事まだ覚えてます。常に精子入って無いと不安で!
その言葉を聞いて彼女にしました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/05/11 07:09:33    (7qyN1CyD)
4番さん
今では3ヶ月に一回あるか無いかです。しかも9割は嫁から誘ってきます。
心の中では浮気してて欲しいと思ってます。
あのhが好きだった嫁が本当に今で満足してるか疑問です。
6
投稿者:(無名)
2022/05/11 07:06:15    (7qyN1CyD)
3番さん
今では落ち着いてしまってます。
大変残念です。
5
投稿者:(無名)
2022/05/11 07:04:34    (7qyN1CyD)
2無名さん
共感ありがとうございます。
今では子供2人産んで落ち着いた感じですけど、心の中で浮気してればいいな~と思ってます。
嫁には自分の性癖伝えてるんですが、何せ腹黒い女なので、浮気してても多分喋らないと思います。
2番さんの奥様も浮気してる事を願っております。
4
2022/05/10 22:46:00    (n1dV4Uvc)
すごい話ですね笑
その嫁さんとは今も仲良くセックスしているんですか?
3
2022/05/10 22:27:02    (EldwWIT.)
めちゃくちゃ凄い奥さんですね!w
何か興奮しますね(^^)
自分も奥さんと遊びたいですww
2
投稿者:(無名)
2022/05/10 22:25:10    (/EQ2wGh4)
共感できます
ヤリマンな嫁たまりませんよね~
今日は誰とどんなエッチをしてきたか話させるの興奮します
うちの嫁は真面目なので残念です
いろいろ聞かせてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。