ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

へん?ですよね…。

投稿者:ちゅん ◆dXzRc7DnYg
削除依頼
2022/05/10 00:59:19 (..CPm34g)
私はおしっこを我慢するのが好きです。
すっごく我慢して一気に出すとすごく気持ちいいからです。
我慢して耐えてる時の快感も好きです。
今日も夕方位から我慢して、うちに帰るまで耐えてました。
電車通勤なので座れる時は結構我慢出来ます←自慢
でも今日は座れなかったのでドア脇でひたすら耐えてました。結構モジモジしてたと思います。
まだ漏れてはいませんけど感じてるので濡れてきてるのがわかります。
いつもこんなコトしてる私はやっぱりヘンですよね。笑

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2022/05/14 12:02:00(****)
投稿削除済み
8
投稿者:ちゅん ◆dXzRc7DnYg
2022/05/10 15:12:32    (qosoDFVo)
私の究極は、
オシッコ我慢の限界が来ると、無意識無感覚で漏れちゃうようなので、そこまでいきたいな。
膀胱炎は不思議となったコトないですー。
7
投稿者:henta   kkoumonoo Mail
2022/05/10 14:35:56    (b8MMygQO)
オムツ穿いたらイイですよ。

オムツの中で放尿すればトイレに行かなくて良い。

通勤電車の中でオシッコ!
会社で、男性社員の前でオシッコ!
帰りもオシッコ!

数回吸収できるオムツ使って下さい。
癖になりますよ!

オムツ愛用する若い女性が好きです!

たまに僕もオムツ遊びします。
女性のウナジと耳を視ながら放尿します!
気持ちイイ!


6
投稿者:(無名)
2022/05/10 10:09:15    (T59QwzdC)
あまり我慢するのが続くと
膀胱炎になるから気を付けてね。
5
投稿者:まさ   07280422 Mail
2022/05/10 04:39:14    (aESqBspj)
膀胱炎に気付けて、おしがま楽しんでください。
おしがまして一気に出る尿を直飲みしたいです。
4
投稿者:(無名)
2022/05/10 01:21:22    (DjvosZgn)
わかる!w
トイレ我慢して限界まで我慢してするのは最高に気持ちいい
ただマジな話膀胱炎気をつけてw
3
投稿者:ピッチ
2022/05/10 01:14:38    (hg8.Wk/D)
今も、我慢しながら投稿してあそこ濡らしてるんじゃない?
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/05/10 01:13:33    (QVlxWptb)
おしっこがまん>
通称「おしがま」って言うらしいよ。
ぐぐったらわかると思うけど、結構いるみたいよ
心配しなくても
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。