ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/06 23:01:51 (6YxSDXat)
欲に支配されるビッチな私。。。
先日も、ムラムラが収まらず掲示板で募集→即会いw
待ち合わせはとりあえず居酒屋にして1杯飲むとこからスタートします(^^)
(ちなみにノーパンスカートの痴女スタイル)
掘りごたつ的な席だったので、箸を落とすフリして拾ってもらう時にM字でグシュグシュのクリお披露目w
相手のおじさんは「こら、なんて淫乱なんだ」って興奮!隣に移動してしばし手マンしてもらい…。お酒の氷をクリに押し当てられて危うく悲鳴あげそうに…。
お店に迷惑かかるのでよーやくホテルに。。
ベッドに放り投げられお尻を出され引っ叩かれる!!感じまくって悲鳴あげて「ごめんなさいごめんなさい」連呼しちゃった!


続く

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:あき
2022/05/07 00:49:48    (RtJVn9uO)
またななさんとおじさんの絡み読んで興奮したいですね、
たくさん苛められて、気持ち良くなってきてくださいね、
ななさんとやらしいことできて…ホントうらやましい…!!
16
投稿者:13
2022/05/07 00:39:51    (r914F7U7)
お返事ありがとうございます
ななさんの好きなように男とやってください
やりに行くときは言ってください
でも、されたことは正直に話してほしいです
そのほうが興奮するので…

15
投稿者:なな
2022/05/07 00:32:19    (qr29Pg/B)
彼女になるよ~!!
こんな変態、受け入れてくれるなんて…。

おじさまの職場に行ってくるね♪
ノーブラノーパンなので恥ずかしい。。
14
投稿者:T ◆Hcc3SNjKOA   t-pero Mail
2022/05/07 00:22:51    (EhGD6vlD)
ななさん、お返事ありがとうございますm(__)m

これから、ロータ入れたままで、オジサマとデート

ですね! 淫らな時間をたのしんでくださいね(#^^#)

私は、北関東に住むオジサマなので、

色んなオモチャを使った、ネチネチと濃厚なエッチや、

マッサージが欲しくなったら、

是非、面接してくださいね。


13
投稿者:(無名)
2022/05/07 00:14:06    (r914F7U7)
ななさんのような彼女が欲しいです
寝取られて興奮する変態です

12
投稿者:なな
2022/05/07 00:09:59    (qr29Pg/B)
Tさん
嬉しい。。熱い股間を根元からしゃぶりたいです。。今、デカいローターおまんこにいれて打ってるのでやばい。。
いきそう~。おじさまに連絡しちゃお。
またのせるね!
11
投稿者:あき
2022/05/07 00:09:55    (RtJVn9uO)
なるほど…
確かに、変態なことが周りに知れたら…ななさんもっと淫らになっちゃいそうだしね、
都内在住なんだ、やっぱり遠かった…
カカオでやらしい話たくさん聞かせてもらいたかったわぁ…残念…
10
投稿者:T ◆Hcc3SNjKOA   t-pero Mail
2022/05/07 00:04:59    (EhGD6vlD)
ななさん、初めまして! Tと申しますm(__)m

とても淫らで、刺激的なエッチをしたんですね!

読んでいて、股間が暑く興奮してしまいましたよ。

女性を、厭らしく感じ乱れされるのが好きな私に

とって、ななさんは、とても素敵な女性ですよ(^^♪

これからも、魅力的な投稿を楽しみにしてますね。
9
投稿者:なな
2022/05/07 00:04:43    (qr29Pg/B)
リゼさん
都内住ですー!
この掲示板は引かない人が多くて嬉しい。。
いつもHのことばかり考えて、今日も仕事中にウォシュレットでイッチャってた変態ですw

あきさん
カカオやってなくて。。
身バレ怖くてなんねっと使ってみたの!

8
投稿者:あき
2022/05/06 23:59:20    (OBA/1HEd)
全然引きませんよ。
どちらなんだろ…?

ちなみにカカオできたりしますかー?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。