ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/05 00:51:25 (93wr.QKg)
不倫相手で僕の性処理女麻希ちゃんのおしっこを顔面から浴びたところです。
仰向けになった僕の顔の前にしゃがまさせ、麻希の丸見えおまんこから、
「シャアァァァ~ッ」と激しい音を立て勢いよく噴き出すおしっこを口いっぱいに出してもらいました。生暖かい麻希ちゃんのおしっこをゴクゴク飲みましたが、あまりの勢いと量の多さに口からすぐに溢れ、顔中麻希ちゃんのおしっこまみれになってしまいました。
顔中おしっこまみれになり、乾いてきた後の顔の周りが小便臭くなるのがたまんない!
女性のおしっこってなんでこんなにおいしいんでしょうかね?
麻希ちゃんのおしっこは少々塩辛く、真っ黄色のおしっこです。麻希ちゃんのおしっこ毎日でも飲みたいです!
放尿後は麻希ちゃんの塩味まんこベロベロ舐めてきれいにしてあげました。
今度は麻希のお口を小便器にしたいのですが、それは拒否されます。経験者の方教えて下さい!どうすればそこまで手懐けられますか?
いつかは麻希の顔を僕の小便まみれにしてやりたい!

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/21 19:35:17    (u6EvSkId)
安○麻希ちゃんに小便ふっかけられてる瞬間がたまらない!勢いよく私の顔めがけて噴射する麻希の小便、暖かくて臭くてたまんない!
麻希に征服されてる感じがたまらなく気持ちいい!
小便終わった後も小便臭いマンコに頭を押し付けられキレイに舐めさせられる。麻希ちゃんの小便臭いマンコたまらなくおいしいです。
安○麻希の小便まんこ、毎日キレイにペロペロしてあげたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。