ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/18 16:03:00 (un0jPxrW)
汚部屋と公衆便所など
とても清潔とは言い難いところで
なるべくお風呂やシャワーを使ってない男性方に輪姦されるのが
いちばん好き

じゃぁホームレス輪姦なんかは?
タカヤくん(25歳)は言った

しかし
何度かチャレンジしたことはあるものの
ホームレス輪姦は実現したことがない

裸のような格好で
ホームレスが集まる場所でオナニーやSEXしたことはあるが
皆さま見ているだけで手は出してこないのだ

話を聞いてみると
もう勃起しないという人がほとんどだった
興味はあるから見てはいるけど
基本的にホームレスというのは縄張りみたいなものがあり
そこに他人が入ってくるのを極端に嫌がるというのもあるらしい

タカヤくんが男性を集めてくれることになったので
公衆便所で輪姦することになった

ただタカヤくんは他人が中出しした穴は使いたくない
とのことなので
おまんこは封印して
ケツマンコとクチマンコのみの肉便器使用になった

平日の夜ではあったが
それなりの人数がきてくれたらしい
(正確な人数はきかされなかった)
都心からあまり離れていない場所もよかったのかも

タカヤくんの車の中でオープンバストオープンクロッチの下着をつけて
丸出しになったおまんこにタカヤくんがバイブを挿入しスイッチを入れた

バイブくらいで感じないでよー
動かないでー
と言いながら
タカヤくんはガムテープでおまんこのバイブを固定した

駐車場にある車はたぶん
集まってくれた男性たちのものだろうが
中にはそうではない車もあったと思う
裸足のままで
バイブを詰められた私はその駐車場を歩き男子便所に向かうことになる

なんなら公園内を歩かせたいけどなー笑
タカヤくんはいうけれど
駐車場を歩くだけでも難易度は高い
裸足になっておまんこのバイブを気にしながら車を降りた
便所までは数メートルといったところだが
顔見せの意味もあるのでぐるっと駐車場を一周することにした

何台かの車から男性が降りてきて
私のあとをついてくる
ハーメルンの笛吹きか…と思いながら男性方を引き連れて男子便所に向かう

そこの便所はホームレスの溜まり場に近いから
特別参加あるかもしれないよ?
事前にきかされていたが今のところそれはなさそうだ

公園の隅の公衆トイレはものすごく汚れていて臭い
壁にはたくさんの落書きがあった
小便器のあたりを見ていたとき
後ろから男性が手をのばしおっぱいを揉み始めた
ひとりが触り出せばあとはみんな触り出す

今夜の輪姦のルールは
シャワーやお風呂などに入ってこないことなので
皆さまお仕事の帰りなんかにきてくれたのだろう
作業用のツナギみたいな方もいる

ほんとに生中でいいの?
舌を絡ませてキスしていたとき
耳元で聞かれた

生で中出しされるのが大好きなんですぅ
今日はケツマンコとクチマンコしか使えないけど
たっぷり精液出してください~
ケツマンコで妊娠するくらいに出して~

おまんこの中ではバイブが暴れてる
脳みそが溶けそうだった
男性の指が二本
ケツマンコに入っておまんこのバイブの振動を感じている

乳首っ!
乳首噛んでください!
イキそうです!

一人が片方の乳首に歯をたてて
もう片方の乳首は誰かの手でつねられ引っ張られる

いったーい!もっとぉ!
叫んだ私の唇を誰かがキスで塞いで舌を噛んでくれる

乳首から全身に痛みが走り
バイブの先が子宮を刺激して派手にイッてしまう
おしっこが漏れて床を濡らした

ちんぽを舐めて充分にツバをつけて濡らす
おまんこにバイブが入ってるせいでケツマンコの入口は狭いが
激しく強くねじ込んでもらった

あぁ!痛い!苦しい!
でも気持ちいいの!
ケツマンコの肉壁がちんぽの出し入れに捲られる
ちんぽに絡みついてる

クチマンコには洗ってないちんぽが咥えさせられイラマチオ
おしっこの匂いがするちんぽで喉奥を侵される

キツいケツマンコ
すぐ横でバイブが振動しているせいもあって
皆さま早めに射精する
クチマンコでガチガチに勃起させ
中出し精液でどろどろになったケツマンコに追い中出し
我慢できずに口内や顔に射精する人もいるが
すぐに復活してまた射精する人がほとんどだ

凸凹のタイルの床は私が漏らすおしっこと
男性方が放出した精液で水溜りのようになってきた

イキすぎて締まりすぎたおまんこの圧力でバイブは故障したのか止まっている
濡れすぎたせいで固定したガムテープは端から剥がれてきている
ケツマンコへの激しい打撃の振動がさらにガムテープを剥がしていく

ごとんという音とともに
バイブが床に落ちた

マンコも使ってほしいんでしょ?
寂しいんじゃない?

ダメ…ダメなの
今日はおまんこ使っちゃダメな日なの…
『使用禁止』と書かれたガムテープを剥がして
ケツマンコにちんぽを入れたまま
クリトリスを扱いておまんこに指を入れる

ほら
マンコにも欲しいんじゃないの?
精子出してあげるからおねだりしたら?

ダメ…ダメ!
おまんこ使わないで!
精液欲しいの!
欲しくなっちゃうの!
おまんこにも生ちんぽずぼずぼして中出ししてください!

ケツマンコからちんぽが抜ける
開きっぱなしになった穴から精液が滴る

あぁ!おまんこ!おまんこキモチイイ!

バイブ入れてたのにキツいマンコだな
すっげー締めてくる

俺もマンコ使いたいから復活させて

ついさっきまで中出し穴になっていたケツマンコから
びゅるっ…じゅるる…と音をたてて精液が噴き出している

男性の腰使いが激しくなる

おまんこ…生便器マンコに中出ししてください!
便器のご利用ありがとうございます!

おねだりされたから仕方ないよね?
出しちゃお…
そう言って
この男性も何度目の射精なのかわからないが
私の子宮めがけて放出した

そのあとも入れ替わり立ち替わり
男性たちが私の生肉便器を使う

洗ってないちんぽ
何日も溜めたどろどろの精液

持ってきた箱のティッシュなどすぐになくなり
お掃除フェラにも飽きた男性たちは
ちんぽについたマンコ汁と残り精液を
私の肌で拭って帰る

車内で男性たちを案内していたタカヤくんが迎えにきてくれたときには
私は脱糞した床の上で精液まみれのおまんこを指でいじりまわし
オナニーしていた

まぁわかってたけど
つかわれたよねマンコ
俺はもう今日は使いたくなくなったから
クチで抜いてよ

掃除用具入れから出してきたホースを蛇口に繋いで
ホースの口を指で挟んで勢いよ強くした冷たい水を私に浴びせかけた

とくにおまんことケツマンコには強くして
中まで洗っとけよ


タカヤくんからホースを受け取った私は
おまんこにその端をつっこみ
後頭部を壁に押し付けられ
おまんこの中を洗いながらイラマチオされた
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/18 20:32:28    (1twTKx5q)
すご…ホームレスに輪姦されて生膣内射精、妄想はしても実際しちゃうんだ…
興奮しますね
洗ってない臭いおちんぽ入れられて種付けされるマゾ女性好き…孕んで~

あ、プロフとアルバムの乳首ピアスエロくて素敵でした!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。