ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/31 14:16:27 (13E./jEY)
私の恥ずかしい趣味は『おむつ』
おむつ性癖に目覚めてもう10年になるかなぁ・・
30過ぎると親や周りが結婚しろとうざい
だってさぁ、結婚するとおむつの趣味もできないじゃん

おむつが好きだなんて誰にも言えない
しかも、もう32歳でおばさんなのに

この前友達に会ったら「2歳の子供のおむつが取れた」って言ってた
その時私のスカートの下はおしっこで濡れたムーニーマンだったの
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:イージー
2022/06/11 08:00:59    (3EJz5QVa)
おむつの世界で10の位はなかったことになるんですよ。
お兄さんの前でおむつにおもらししちゃうなんてえっちですね。
夫婦でおむつを楽しんでいる方もいますし、
どちらか1人がおむつしてもう1人がおむつ替えというご夫婦もいますから
絶対結婚は無理という訳じゃないと思います。
みんなが隠す性癖なのでなかなか出会うのは難しいですけど・・・
自分も全然見つけられていないですし(苦笑)
9
投稿者:(無名)
2022/06/06 01:20:03    (sBQ6ZfjD)
保育士してるからおむつ替えして赤ちゃんのように可愛がってあげる(о´∀`о)スリスリしたぁい
8
投稿者:のんちゃん
2022/06/01 15:09:38    (rX/coFq3)
のんちゃん自分のおむつの事しか考えられないから結婚は無理だもん

レジでのお漏らしはいつもの事
特にイケメンのお兄さんだったらおしっこ止まんない
32のおばさんの癖に『おにいたん、わたちあかちゃんよ ちっちしゅるもん』って心の中で呟いてるの

うれちーわたち二ちゃいなんだ!
7
投稿者:イージー
2022/06/01 00:31:04    (HsmNWQTt)
結婚してもおむつ趣味を続けられる相手が見つかると良いですね。
30引いたら2歳だからまだおむつで大丈夫ですよ。
6
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2022/05/31 19:30:15    (N9fpsV/.)
もちろん我慢するだけ我慢してコンビニや買い物のレジでは漏らしながらにっこり笑ってお釣り受け取ってるよね?

今度からムーニーウーマンとかそういう名前にすればいいと思うw
5
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2022/05/31 17:42:59    (CZ/tUNFi)
オムツ交換してあげるよ!
私の性癖理解してくれたらね。
炊事洗濯も料理もしますよ。

4
投稿者:のんちゃん
2022/05/31 16:31:43    (13E./jEY)
格好見たってわからないよ!
スカート捲らない限りは・・


おむつ趣味はハマっちゃう
結婚なんかできまちぇ~ん!
3
投稿者:あきら
2022/05/31 14:47:28    (bywgjQhx)
オムツ趣味良いですね。
のんちゃんの趣味を受け入れ
変態な夫婦生活をしてみたいですね~
2
投稿者:
2022/05/31 14:36:50    (9310XWnf)
そぉなんですね
どんな格好かみてみたいです。
変態な性癖ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。