ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/29 13:43:39 (lYk1GOhW)
タケルくんはつい最近まで高校生だった18歳の大学生
せっかく入った大学もオンライン授業ばかりで
バイトもクビになり
時間がある限り私の家に入り浸るようになった

入り浸るとはいっても
食事なんかもしないで
ひたすらSEXばかりしてるような子で
初めてのSEXで童貞を捨ててから
私の生肉便器にずっとちんぽを突っ込んだまま腰を振り続けているような状態だった

大学生になったのに童貞で
というメールをもらって
すぐに生中出しSEXで童貞卒業式をしてから
若さでごりごりに勃起しまくるちんぽを
生肉便器で擦り中出しすることにハマってしまったようだった

大学にいけば
同世代の女の子たちだっているし
タケルくんイケメンだからモテるでしょ?
と言っても
大学の女の子たちに興味ないから
俺工学部で女の子知らないし

腰を振りながら答えた

そもそも私の家にはタケルくん以外の男性も多数出入りして
生肉便器で性処理をしていく

他の男性が使ってるときは
タケルくんは部屋の隅でスマホをいじってるか
近所のコンビニで時間を潰していたようだ

自分以外の男性のSEXを何度か見ていたことで
射精することだけではなく
生肉便器を玩具にすることに興味を覚えはじめた

初めは時間を潰していたコンビニでアイスや氷を買ってきて
中に詰め込むくらいだったが
タンスにいろんなアダルトグッズがあることに気づくと
それらを使って遊ぶようになった

おばさんのくせにまんこきつくて締めつけられるけど
どのくらい拡がるの?

バイブを何本も刺されたり

乳首やクリトリスや生肉便器のびらびらに
鈴つきクリップをつけられ
少しでも音がなったらその数だけ鞭で打たれるオナニーショーをしたり

女性の排泄に興味をもったときは
ペットシーツに排尿排便をして
タケルくんはいつもそれを見ていた

生肉便器まんこを玩具にされるのは大好きだから
時間も忘れてタケルくんと遊んでいた
ときにはそんな遊びの最中に他の男性がくることもあったが
そうするとタケルくんは
私を放置して黙って家を出ていった

若い男の玩具になって幸せそうだな!淫乱ゴミ豚女!
と来訪した男性に殴られるのも嬉しかった
タケルくんにめちゃくちゃにされた生肉便器まんこに
何度も中出しされるのも
どんどんおまんこが壊れていくようで嬉しかった

ゴミ箱まんこで中出し性処理して下さってありがとうございました
と土下座してお礼を言って男性を見送ると

終わったよ

タケルくんにLINEする

すぐに帰ってきたタケルくんは
透明なプラスチックのクスコで生肉便器まんこをひらいて
精液でいっぱいだねー

飲みかけのペットボトルの中身を注いだりして遊んだ

ほかの男性に噛まれた歯型の残るおっぱいを揉んで
狭いベッドで赤ちゃんのように抱かれて乳首を吸いながら寝てしまう

タケルくんが大学を辞めて実家に帰るまで
しばらくその関係が続いていた

今でも
おばさんとSEXしたい
ってLINEがくる

とてもかわいい思い出
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/05/31 00:52:18    (/Lr7LqBT)
何時でも犯しに行っていいんですか?
2
2022/05/30 01:16:48    (1MzkTl4e)
大学生で無料肉便器ゲットとは羨ましい
僕が、それくらいの年齢の時って
ひたすら自分でロウソクをオチンチンに垂らしているか
バイトの金をSMクラブの女王様につぎ込んでいるかでした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。