ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/26 01:11:40 (wealFuj1)
不倫関係にある麻希ちゃんとの衝撃のウンチまみれのSEXから3日程経ちます。正直あの後は、もういいやって思ったけど、3日も経てばあの香ばしい匂いを放つ麻希のウンチが恋しくなる。

麻希ちゃんのウンチたまらなく臭い!
排便されたばかりの麻希ちゃんの柔らかウンコ。鼻をウンチギリギリのとこへ近づけ、思いっきり吸い込むと、鼻が曲がりそうになるくらい臭い!鼻に突き刺さる強烈な匂い!
瞬時に顔を背けるが、かわいい麻希の肛門から出たばかりのホカホカウンチ。すぐにまた嗅ぎたくなる。

何より麻希ちゃんの排便姿がたまらなくエロい!
両手両足を床に突いて、お尻だけこちらに突き出して、汁気のあるくっさい屁コキながら浣腸液をグジュグジュ撒き散らして、糞をひり出す。まさに雌豚って言葉がぴったり。この麻希の脱糞姿、動画に撮って麻希の旦那に見せてあげたい。
この卑猥なウンチを今度は体だけではなく、麻希の可愛い顔にベッチャリ塗りまくりたい!

ウンチまみれになったヌルヌルちんぽを麻希のお口に無理やり突っ込み、喉奥まで咥えさせたい!そのままゲロ吐いてくれたら、めちゃくちゃ気持ちいいだろうな。

初めて経験したときから、頭の中は常に麻希ちゃんのウンチの事でいっぱいです。
あまりに衝撃が凄すぎて、今ではもう麻希ちゃんのウンチにハマってしまってます。

初めは純粋な不倫関係でしたが、今ではお互い醜いド変態に成り下がってます。
この醜い姿を麻希の旦那だけでなく、麻希の友人である私の妻にも見てもらいたい。2人が見てる中、麻希とウンチまみれのド変態SEXをプレイしたい
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。