ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/25 14:57:22 (ARNDdN3G)
前にも書き込んだ大学生のナナです。
今大学のカフェにいます。
実はさっきからイスに座ったままチョロチョロとおしっこしてる…
でもイスも床も濡れてません。

そう、濡れてるのはおむつ。
私赤ちゃんプレイが好きなので、おうちではベビー服着て赤ちゃんになってますが、それだけでは満足できなくて最近ではおむつして大学に来てます。
授業中でもカフェでもおしっこしたくなったらいつでもできるのでとっても便利!

もうマスクはお外ではしなくても良いらしいのですが、私は外せません。
だっておしゃぶり咥えてるのばれちゃいますもん。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:イージー
2022/06/01 00:33:34    (HsmNWQTt)
外でもおむつしてるなんて素敵です。
ナナさんがおもらししているところを見てみたいです。
6
投稿者:のぶ   noburin.915 Mail
2022/05/27 14:02:09    (BIg8qj0F)
お世話したいですね。
オムツ替え、お風呂、着替え、ミルクあげ、色々したいですね。
5
投稿者:ナオキ   kenzan Mail
2022/05/25 18:38:50    (kAmtZx.i)
変態過ぎてステキ。
一人で変態してドキドキしてる君みたいなコを一度でいいから町中で見つけてみたいなぁ。
4
投稿者:ナナ
2022/05/25 17:17:38    (ARNDdN3G)
おむつがパンパンに膨らんできたのでそろそろおうちに帰ります。
3
投稿者:ナナ
2022/05/25 17:16:11    (ARNDdN3G)
かなり特殊な性癖なのに興味を持ってくれてうれしいです。

赤ちゃんのように可愛い格好するのが好きなんです。
さすがに大学ではそれは無理なので、こっそりおむつにおしっこして楽しんでます。
2
投稿者:さくら ◆DkXk.p2yDI   iwaki.haru
2022/05/25 16:06:28    (LNZkW5Ip)
こんいちは、とても可愛くて興奮させられる趣味ですね!

よろしければ自分がオムツ交換してあげましょうか?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。