ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の秘密

投稿者:佐藤
削除依頼
2022/05/23 12:59:14 (5NNnz02X)
私はスーパーの日用品売り場の主任をしています、女性4人男性2人、男性は社員ですが女性は皆パートです。私が体調を壊し7日間の入院そして退院後も2週間(8割ほどは怠けたずる休み)
ほど休んだ時の事です。私は3DKのアパートに一人暮らし、家に来るのは宅配の人は勧誘の人位誰も部屋に入れたことも無いし来る人も居ませんし呼ぶこともしません。休んでるある日の事でした。
ドアがノックされ出てみるとパートのおばさんが3人(その日は店休日)がいて「主任どうしてるのかと思って、具合はどう?まだあまり良くないの、お見舞いに来たわ」断るわけにもいかず
部屋に招きました(初めて私以外の人が入ったんです)。  「わ~~綺麗にしてますね・・・・」確かに男一人暮らしの部屋にしては掃除片付けはしてるんです。台所で飲み物の準備をしてる時
「キャ~凄い何この部屋」声が聞こえた時、(まさかあの部屋に入ったのか) 慌てていくと思った通り4畳半の部屋の襖があいてÅ子さんが立っていました。もちろん他の2人も居ました。
Å子さんが「御免なさい綺麗な部屋なのでついこの部屋も見たくなって」と言いました。  その部屋は私の性欲を満たす誰にも見せられない部屋なんです。  私はもう恥ずかしくビールを飲みながら
まともな仕事の話をしましたが3人共クスクス笑いながら話なんか聞いていません。私ももう見られた以上開き直り仕方なく  「見た通り私はあんな趣味がある変態なんです、お願いだから他の人に
言わないで頼みますお願いしますよ」と言いました。Å子さんが「当たり前ですよこんなこと恥ずかしくて言えないわ マネキンまであんな格好で置いてるなんて」とクスクスしながら2人の顔を見回し
ながら言いました。B子さんがニヤニヤしながら「ね~主任せっかくだからもう一度見たいわ~いいでしょ」 止めて下さいという間もなく3人が部屋に入りました、そしてマネキンのところに行き
触りながらワ~ワ~キャ~キャ~言いながら「これが主任の趣味なのね~」  そのマネキンが身に着けてる物は、黒い色のブラジャー、パンティ、そして網ストしかもその腰にはペニスの形をしたペニスバンド、
そしてÅ子さんが開けた3段のプラケースにはディルドや乳首クリップ、そして女性物の下着そして見てすぐばれるイチジクやローション。実は私は下着女装で女性から虐められるのが最高の快感なんです。もちろん
マネキンのペニスバンドはシャブッタリして最後はアナルに入れ快感の射精を味わっているド槌男なんです。
さすがに私は恥ずかしく何も言えず下を向いているばかりでした。
  帰る時Å子さんが「主任いろんな趣味があるんですね、大丈夫ですよ誰にも言いませんよ私たち3人の秘密・・・でもどんな事してるのか見たいわ~ね~」と2人に向かって笑いながら言いました。
翌日仕事が終わってから3人が来ました。ビールや総菜を持って「昨日の事は忘れましょ、退院祝いしましょう」追い返すことも出来ずみんなで飲んだのが運の尽きでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/05/25 12:02:19    (./QAnMBG)
ラインかなんかで連絡してから来るだろ?

昔じゃあるまいし、今どき連絡なしで突然訪問してくるヤツいる?

しかも、友達でもない職場の人の部屋に。

こういうのは小説向きじゃないか?
5
投稿者:(無名)
2022/05/24 12:06:36    (VM6DK38r)
来る人もいない家の住所をパートのおばさんがなんで知ってるんですかねぇ
4
投稿者:n-yuji
2022/05/24 06:44:57    (C8lgfRHX)
今も続いてるのですか。
1人なら楽しめる気がするけど、3人は大変そう。
でもマゾだとそれも堪らないですよね。
3
投稿者:佐藤
2022/05/23 21:33:20    (nLpkT2J9)
昨日のことは無かったように仕事の事や色々話してるうちにかなり飲んでしまい4人共酔ってきました。C子さんが近くのコンビニでワインを買ってきて飲みだんだん話が下ネタになりました。   Å子さんが引き出しから下着やオモチャを持って来て「主任さ~んこんなブラジャー着けるの~」
B子さんが「そうよそしてねあのマネキンの腰の物シャブんですよね~」本当に酔っているのかからかっているのか露骨な言葉を言います。そうからかわれながら私は少しずつ槌気がでていきました。そして言われるまま3人の前で裸にされブラジャーパンティ姿にされました、でも裸になった時3人が
笑い出しました、「あら~イヤだ~2人とも見た~」と私のチンポを指さしたんです。実は私は俗に言う短小包茎しかも陰毛も剃ってるんです。 散々馬鹿にされましたが私は興奮してきました。頭の中は(アァ~~モット馬鹿にして~変態って言って~~)そう思っていました。パンティから小さなチンポが頭を
出していました。C子さんが「ね~視たくない主任が何してたのか」   私はマネキンの前でブラをずらし乳首を抓りながらパンティの横から出したチンポを扱きました、皆がジ~と見つめています、私はもう会館でしたマネキンのぺニバンを咥えながらオナニーをしました。さすがにこの光景には
何も言わずただ見つめてるだけでした、そしてチンポの先から雫が垂れた頃Å子さんが「主任本当に興奮してるわよスゴ~イ  ね~B子さんもしかしたらあのマネキンのぺ二バンあそこに入れるのかしら」 「そうよお尻に入れるのよ」と2人が頷きました。私はもう欲望が止まらず視られてる事も忘れ
「ああ~~百合子さん(マネキンの名前)僕のオマンコ犯して~もっと乳首抓ってくださ~~い」アナルにぺ二バンを入れ腰を振りながら乳首を抓りチンポを摘まんだ指を激しく動かし 「ああ~~百合子さんもうだめ~逝きそう~」と言いながら3人の前で逝ってしまいました。
Å子さんが「視た~凄いわ~こんなオチンポでもこんなに出して私もう我慢できないわ~~」とパンティを脱がし萎えたザーメンの付いたチンポを咥えてきました。
その夜は欲望だけだったペニスバンドを付けた3人からアナルを犯されただでさえ小さなチンポが更に小さくなったチンポを散々オモチャにされ乳首はクリップを引っ張られ赤くなっていました。でも快感が快楽になりもう3人のされるがままのオモチャになりました。
2
投稿者:たつやM
2022/05/23 16:21:35    (13lCYn9E)
いいですねぇ^^
この先はおばさま方の玩具としての人生が望み通りに迎えるのですね^^
心ちいいですねぇ^^変態マゾの心が熱くなって呼吸が荒くなって
妄想するだけでダラダラ垂れ流す精液の匂いがプンプンですねぇ
おばさま方のひつこいにねちねちした精神的責めを上司としての君は
どう仕事中に受け流せるのかね^^
楽しそう^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。