ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/23 00:52:06 (5ZNKuCzr)
私の家には、よく妻の親友の豊○理代さんが遊びに来ます。
私はこの豊○理代さんの事が大好きです。妻以上に大好きです。
理代さんが遊びに来た時は、理代さんの私物を使ってこっそりオナニーを楽しんでいます。
隠れて理代を見ながらシコシコ。声を聞きながらシコシコ。そんな事は当たり前で、脱いであったマスクを匂い、内側にチンポ塗りつけたり、靴の匂いを嗅ぎながら反対の靴の中に射精したり、ハンカチをチンポに包んで射精、コスメポーチの中のリップや口紅舐めまわし、チンポに塗り塗りしたり、水筒の口の部分を舐め、こちらもチンポ塗り塗り、中のお茶にチンポつっこんでチンポ洗浄したり、ナプキンを丁寧に広げ、射精してキレイに元の様に畳んでポーチに戻したり、大好きな豊○理代さんでオナニーを楽しんでます。
けど、やっぱり直接、理代さんの匂いが欲しいです。パンスト履いたムレムレの足裏の匂いや理代さんのウンチ後の肛門に顔をうずめて、思いっきり匂いを吸い込んだりしてみたい!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2022/11/26 03:59:23(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2022/11/22 14:11:01(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2022/06/07 11:25:10(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2022/06/05 12:33:22(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ISSEI
2022/05/23 09:25:53    (5ZNKuCzr)
バレたらね。けど、おそらくバレてると思いますよ。結構大胆にやってますから。というか、むしろバレたい。理代を性的な目で見てますっていうのを理代にわかってもらいたい。
それでも遊びに来るってことは、よほど鈍感なのか、それともそれを期待して来ているのか、どちらかでしょうね。後者ならとても嬉しいですが(笑)
パンティーに大胆にぶっかけてそのまま返した事もあるくらいだし、間違いなくバレてるとは思いますよ。けど、最低でも月に1回は確実に遊びに着てくれますよ。
2
投稿者:(無名)
2022/05/23 05:42:58    (DxVTLbud)
そこまでしたら、家に遊びに来てくれないのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。