ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/20 13:30:31 (JkfVapH0)
仕事終わりに、某コンビニで見かけるジュエリー売り場にいそうな、雰囲気を醸し出している、50代前半?165センチ程の目鼻立ちがキリっとした美魔女をいつも目で犯すように見ています。
女性も気づいていると思います。
外に設置してある灰皿では、頭の先から足の先までを「いかにもあなたを見ている」よっていう素振りで見てます。その視線に女性が気持ち悪がっているようにも感じます。
声をかけたくて我慢できません。
最近は拉致しようと考えています。監禁して自由を奪い、精神がボロボロにさせて。何でも言うことを聞かせる奴隷に仕上げたいと思ってます。
金曜日に実行します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:変態オヤジ
2022/04/22 10:30:42    (SMxpb8FT)
私は妄想ですが、リアルは絶対にやめたほうが
いいと思います。あくまでも妄想の世界で済ませて
下さい。
5
投稿者:変態オヤジ
2022/04/21 08:15:44    (eu92P4x9)
良いですね。
綺麗に作ってる美魔女を犯しまくり
汚して汚辱して辱しめて撮影したりしながら
弱みを握り今度はそれをネタに呼び出して
更に辱しめて最後は私達の性欲処理専用肉便器に
してまだ、生理が有るなら孕ませてやりたい。
4
投稿者:(無名)
2022/04/21 07:16:25    (FolU548J)
主です。
確か金曜日は会えなかった気がしました。
本日、実行します。
必ずやり遂げます!
3
投稿者:(無名)
2022/04/20 17:49:27    (/zKXMqzL)
今までのその女性を見る、変態のような貴方の視線や目つき

しっかりと防犯カメラに残されている事をお忘れなく

後日100違いなく逮捕されますので、それでもよければお好きにどうぞ
2
投稿者:(無名)
2022/04/20 14:09:48    (SD/xiNdA)
それは犯罪。
自分の欲求を満たしたいだけってダサいのでやめた方がいあですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。