ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/19 18:27:51 (AXjH85Ij)
ディルドの快楽に酔いしれて本物に憧れる今日この頃です。

当初はドライでイッてみたくてエネマで開発をしていましたが、以前性感店でペニバンで突かれ、ドライまでには至りませんでしたがとても良かったのでセルフで出来るようディルドを購入しました。

とりあえずSサイズにしたのですが、未熟なアナルには十分過ぎる大きさでゆっくりと入れると圧迫感が凄すぎ。

一度抜いてローションをおかわりして再度挿入したら、今度はするりと入り頭を突き抜けるような気持ち良さ。更なる快楽を求め奥まで入れて腰を振ってました。

もうこうなるともうディルドの虜です。
先日某河川敷で最近見つけた場所に行って下着女装しながら露出ディルドオナしました。

車のボディーにディルドを付け、ジュポジュポ音をたてセルフイラマしながら、エネマでアナルをほぐしてからバックで挿入。

ピストンする度に竿から垂れてくる白濁液が更に変態的で興奮させます。

純男ですが本物が欲しくなってきます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:変態M男 ◆4JAoOPvZu2
2022/04/30 20:10:11    (tGzPOwWn)
私は女性が好きですが、変態過ぎて男性のおチンポ大好きです。しゃぶりまくって、ケツマンコにぶち込んで犯してもらうの大好きです。ディルド入れて公園散歩とかして、公衆トイレでディルドオナニーします。
2
投稿者:バイ男
2022/04/22 05:17:14    (UGd8uL/E)
ディルドの快感を知ってしまいましたね!
アナルにチンポの形のディルドを挿れてピストンしてると、チンポから白濁した精液が溢れ出てくるトコロテン射精もできるようになると、やっぱり本物のチンポを試してみたくなりますよね!
私も、ディルドの快感を楽しむようになって、本物のチンポが欲しくなり、男同士のアナルセックスの快楽を知りました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。