ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/18 09:05:44 (xksnX4Cp)
昨日のゴルフは歳下彼とココで募集した初対面の2人の男性と回りました。
私のウェアは彼指定のミニスカート、2人にスタイル良いですねと褒めて頂きました。朝はまだ寒かったけど、男性陣の視線に体が熱くなります。午後からは気温が上がりセーターを脱いでポロシャツになると男性陣の視線が今度は胸に刺さります。30代になって少し張りが無くなったEカップですが男性に興味を持たれると嬉しくなります。
池越えのショートホールになった時、3人は見事ワンオンに成功し、私の番になりました。そしたら彼が「ワンオン出来なかったらパンツ脱げよ」と言い出しました。時々2人で回っている時の罰ゲームを初対面の2人がいるのにやると言うのです。そして結果は池ポチャ、「早くしないと後ろの組が来るよ!」と言われパンティを脱ぎました。彼に奪われてクロッチの汚れを皆んなに見せています。彼は私が濡らしているのを分かっていました。グリーンではパーティーパットを打とうとしている男の人に玉拭きにどうぞと私のパンティを差し出して、男の人は匂いを嗅いでいました。恥ずかしいけど又濡れてしまいます。もう1人は舐めて良いですか?と言い、汚れを舐めて見事バーディーでした。彼はパーティー賞で差し上げますと言いました。私のパットの時には「ちゃんとラインを読まないと」と言い男性陣は反対側から覗こうとします。多分、見えてはいないけどドキドキしてしまいます。
帰り道はいつものホテルで休憩、昼間視姦されたとトロトロの体を何度もいかされてスコア以外は大満足の1日でした。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:すぅ   tony.tony.1021
2022/04/18 13:09:41    (K67xLDbG)
とても素敵なラウンドですね!
スコア以外はってところが自分も共感できるところですσ(^_^;)
2
2022/04/18 11:22:12    (/rAimbjm)
やはりエロゴルフはいいですね。
私も彼女とよくやりますよ。
前後がいないとはXXやフェ○など。
ノーパンはいつものことですね。
これからは良い季節です。楽しみましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。