ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/13 17:01:57 (KrdxnMbB)
私のアパートは下2軒上2軒の2階建てでその1階に住んでいます。1階はベランダが無く庭になってるんですが仕切りは130センチ位のブロック塀、隣に50過ぎと60代の夫婦が住んでいました。私が越して来て顔が会うのは月に1,2度
ゴミ捨ての日だけですが挨拶くらいはしてました。半年ほどしたころ気が付いたのですが旦那さんの姿を見なくなりました、(どうしたのかな) と思ってました。実は隣りの洗濯物が丸見えなんです、横からですが前の竿に隠すように後ろの竿に
下着が見えるんです。そんなに派手な物ではないけど女っ気ゼロの私には興奮するものでした。それを見ながら二人の性活を想像したりしたオナニーをすることもありました。  気を付けて見てると洗濯物に男物が無かったんです、
まさか亡くなったわけはないし、それ以来毎日のように洗濯物を観察していましたがやはり無いんです。ゴミの日に奥さんに会った時思い切って聞きました「最近旦那さん見かけないけど入院かなんかしてるんですか」  「いえ~そうじゃないですよ」
少し動揺してるみたいでした。一か月しても旦那さんを見ることはありませんでした。 (熟年離婚か) そんな時たまたま休みの日洗濯物を干してる時庭ずたいに奥さんと会い 挨拶をしながら話してると今まで会話したことのない奥さんが
「あなた独り住まいなんでしょ、大変ね~」 「イヤ~恥ずかしいけど女房に逃げられてから~~~もう慣れましたよでも食事って大変ですよね、毎日コンビニ弁当ですよ」 それ以来顔が会えば話をするようになりました。  そんな話をしてる内に
聞いてみました。「旦那さんどうしたんです全然見かけないけど」 やはり別れたらしい 「そうなんですか淋しいですよね一人で、私も別れた後は毎晩淋しくって・・今でも夜になると堪りませんよ」と笑ってごまかしました。3日ぐらいしたころ
コンビニ弁当を下げ帰るとドアのとこで奥さんに会いました、「あら又お弁当、良くないわよ」と笑ってましたが翌日奥さんが来ておかずを持って来てくれたんです。部屋に上がりおかずを広げてる時胸元からベージュのブラジャーが見え隠れしていました。
少し興奮してきましたがさすがに隣の奥さんだしと思い我慢してました。 部屋を見て「やっぱり男の人の部屋ね、蛆がわくわよ、掃除くらいしないと」そして開けっぱなしの隣の部屋を見た時です。「あらあんなもの見てるのね」布団の側には
エロ本が数冊置いてました、慌ててそれを隠しました  食器を洗い翌日戻しに行くとドアの奥の部屋にある洗濯物を見てびっくりしました。それは外の物干しでは見たことのない派手な色の下着、思わずズボンの前を押さえました、気が付いたのか
「そんなに部屋の中覗くんじゃないわよ  まさかあなた」と言いながら私のズボンの手を見ました。私は恥ずかしくすぐ部屋を出て帰りました。1週間ほど私は顔を合わせないようにしてましたが奥さんが来ました。おかずとビールそしてウイスキー
「これ美味しいわよ、ちゃんと食べないとね」ビールを2本くらい飲んだ後ウイスキーを注がれましたがいつも焼酎の私ダラダラとする話を聞くうちに気が付いたんです。胸元から見えるブラジャー紫のレースなんです、酔いもあり言ってしまいました。
奥さん今夜素敵な下着してますね いつも白とかベージュのしかして干してないのに」 「あらなんでそんなこと知ってるの、もしかして見てたのね」 そう言われながら勃起してきました、  いくら女日照りの俺でもこんなおばさんに何で興奮してるんだ
   でも勃起してきたんです。 「ホントおかしな人ね~でも嬉しいわよこんなおばさんでもそんな・・・」 「そんな事ないです奥さんみたいに魅力的な人・・・」「奥さんじゃないわよもうただのおばさんよ」
そして翌日SEXをしました。その経緯は省きます。
 

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:建志
2022/04/13 22:15:52    (KrdxnMbB)
すみません、たわいもない昔の(と言っても半年ほど前の事ですけど)その時私は我慢出来ずアソコを出し「奥さん僕もうダメですこんなに成って」とアソコを出したんです。
それを見たとたん、怒られるか逃げられるかと思ったんですが、笑われたんです。 「エエ~~ウソ~~」 実は私普通のサイズなんですが皮被りなんです、嫌がるどころか笑うんです、
「もうイイワ、止めてよ  一人で楽しみなさい」とか言いながら帰って行きました。 
それで恥ずかしい以上に欲望が湧き帰った後で、堪らずオナニーをしました。  翌日です。奥さんの部屋に行き嫌がる奥さんを押しのけ部屋に入り手を縛りました。奥さんは怖いのか声を上げながら.
抵抗しましたが構わず床に押し倒し動けない様にしました。  「奥さんそんなに俺のチンポがおかしいの馬鹿にして俺のチンポ味あわせてやるよ」と口にチンポを押し込みました。
そんなにデカくはないけど固さは有ります、旦那よりは多分。口の中で動かしながら服をはだけさせ乳首を摘まむうちに奥さんが抵抗しなくなってきました。口の中の舌が舐めだしたんです。
時折喘ぐ声が聞こえます、それでイケると思いオマンコにチンポを入れるともう濡れていました、チンポを激しく動かしました。次第に奥さんの腰が動き出し感じてきてるのが解りました。
そう感じた時チンポもピクッンとし逝きそうになりオッパイに懸けました。その、初めての日朝まで犯しました、私も、もうできない程犯りました。お互い奥さんの愛液とザーメンまみれのまま
裸で寝込んでしまいました。 
私は女に縁のないもてないセンズリ男、そして旦那に亡くなられ若い?身体を持て余す奥さん、SEXだけの関係です。
3
投稿者:(無名)
2022/04/13 19:12:22    (Hr5RP2RM)
それで、どのようにとんでもなかったんでしょう?(^^)

経緯は省く、とのことですがエロの詳細は読ませていただけると嬉しいんですけどねー。
続きよろしくです!
2
投稿者:てつや   tenten.53 Mail
2022/04/13 17:56:41    (IXojKJqt)
うらやましい槌槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。