ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/09 05:43:37 (apWR3ZaO)
自分は、結構な歳なのでちんぽが勃起しなくなって
来ました。バイアグラも飲みましたが今一つで、
精神的なものもあると思うんですが、そんな時に
女性の使用済みおりものシートを手に入れました。
何とも言えない香り最終的に鼻に張り付けてオナニー
してしまいました。あんなに完全勃起したのは、かなり
久々です。うれしくて泣いてしまいました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:変態小僧
2022/04/11 19:01:03    (KKP2Oca6)
変態紳士さんは、女性生理用タンポンなどはいかがですか?

使用する年代は、10代女性から中年女性と年齢層が低めの女性が多いと思われます。
膣におさまっていた分汗や体液の匂いも凄く強烈ですし、潜血もぬるぬるですよ。

変態紳士さんの影武者が、女性性器の内部で膨らみ擦られて活躍して搾り取った女性の体液を味わってみたらどうでしょうか?

稀に女児のかわいいパンツや汚れた下着や
破れた捨ててあるストッキングなども起爆剤として探し快感を極めてください。

入手経路と場所はいろんな方法があると思われます。
犯罪行為にならない様に注意し、快樂を探し出して下さい。


2
投稿者:パン ◆KA8bSxiv5M
2022/04/09 23:28:12    (2YL.pfHs)
いいですよね~!(*^^*)

オリモノシート!アソコの匂いがたまりません。
私の地元は高齢者が多いため!
尿漏れパッドが沢山取れますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。