ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/25 02:39:18 (Vu1MAjRd)
私は嫁の親友の麻希ちゃんと不倫関係にあるのですが、つい先日以前から断り続けられていた排便プレイについにOKが出ました!
麻希ちゃんも初めてで見るだけという条件でしたが、大好きな麻希ちゃんの排便姿に大興奮してしまいました!
可愛い麻希ちゃんのピンポン球くらいまで広がった肛門、ひり出された極太のウンチ、形、匂い。正直言って臭いです。臭すぎます!
しかし、可愛い過ぎる麻希ちゃんからこんなに太くて臭いウンチが出るというギャップがたまらないです!一瞬で麻希ちゃんのウンチにハマってしまいました!
見るだけという条件でしたが、今思うと無理やりウンチまみれの麻希ちゃんの肛門を匂ったり、舐めたり、ウンチに触ったりすればよかったと後悔しています。(その日は麻希ちゃんのウンチに射精しました!)
もう1回、麻希ちゃんがウンチするとこ見たい!麻希ちゃんのウンチ触ったり、体に塗ったり、口に含んだりしたい!
麻希ちゃんのウンチをチンポに塗り込んでオナニーしたい!
ウンチまみれの勃起チンポを麻希ちゃんにフェラチオしてもらい、麻希ちゃんのお口にいっぱい射精するのが夢です!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/05/28 04:57:38    (w/QmSk2y)
朝からムラムラ。アソコはギンギンに勃起してます。
今晩は麻希ちゃんに会えます。今日もいろんな事ヤってもらいたい!
仰向けに寝転んだ顔の上にしゃがんでもらって、顔から麻希ちゃんのウンチを浴びたい!
顔の上にモリモリに脱糞され、そのまま麻希に強制顔騎されて、ウンチを押しつけられたい!
安○麻○ちゃんのウンチまみれになりたい!
今晩の事を考えると、いろいろな欲求が出てきます!
こんな欲求を満たしてくれる麻希ちゃんにハマっています。嫁さん以上に大好き。これからも安○○希ちゃんといろんなウンチまみれの変態SEXヤりまくります!麻希ちゃんの旦那さん、奥さんをこんな変態にしてしまい申し訳ありません!
5
投稿者:JUC
2022/05/18 07:41:26    (Ktib8PEw)
変態M男さん、素敵ですね!かわいい女性にそこまでやってもらえたら幸せですね。うらやましい限りです。
私もあれ依頼、麻希ちゃんのウンチに魅了され、麻希ちゃんのウンチが忘れられず、欲望だけが募ってしまうばかりです。
手・足を縛られて自由を奪われた状態で顔の目前で麻希ちゃんに思いっきり脱糞されたい。
こんもりと排泄された大量の麻希ちゃんのウンチの寸前のとこまで顔を近づけ、匂いを嗅ぎながら、
「麻希様のウンチいい匂いです。麻希様のウンコ大好きです。麻希様のウンコ食べさせて下さい!」って麻希ちゃんの前で叫びたいです。
「○○君、麻希のウンチで勃起してるの~?麻希のウンチの匂いで興奮してるんだ~。変態だね。」とか言われ、自らのウンチを手にした麻希ちゃんに乳首やビンビンに勃起したチンポをウンチをまみれにされてみたい。
「そんなに麻希のウンチ食べたいの~?」とか言われながら、ウンチまみれのチンポシゴかれながら、口の中に麻希ちゃんのウンチ押し込まれ「麻希様のウンチおいしいです!変態○○を麻希様のウンチまみれにして下さい!」とか叫びながら全身、大好きな安○麻希ちゃんのウンチまみれにされてしまいたい!
4
投稿者:変態M男 ◆4JAoOPvZu2   mazobuta37
2022/04/30 22:24:50    (tGzPOwWn)
カワイイ、美人の方がするウンチは本当に興奮しますね!私は以前、仰向けになって横になり、またがってもらって、胸のあたりにウンチしてもらいました。乳首と鼻の穴にウンチ塗りたくって、「臭いウンチをありがとうございます!」「大好きなウンチの臭い嗅ぎながら乳首オナニーしてるとこ見てください!」と大声で言いながら乳首オナニーを見ていただいた事があります。ただただ臭いキモいと罵られ、興奮しました。
私は女性のウンチに土下座したり、ウンチ漏れたオムツをはかされたり、ウンチを踏んで散歩したりしたいです。
3
投稿者:(無名)
2022/04/26 23:40:10    (N56J2GdO)
>2
おまえこそ、大丈夫か?
ここは、そういう板だぞ?

2
投稿者:(無名)
2022/04/25 08:00:06    (EkG1.6Cf)
オツムは大丈夫か?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。