ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2022/04/23 05:07:37 (e7EzMX5V)
私M夫35歳、妻のM子40歳です。本日は自分の子供達と同じ年代の子と遊んで今帰宅しました。
今回も掲示板募集をかけて知り合った18歳のガテン系の子、その子に頼んで仲間を誘って来て妻を抱いて
貰う様に計画、先輩の20歳の子、仕事場の仲間18歳の3人全てガテン系の子が集まりました。

待ち合わせの場所に妻と車で行き、3人と合流してホテルに向かう途中、後部座席でもう襲われている妻、
1人の若者が「もう、奥さんやっちゃって良いですか?」と言われるが、シートが汚れるといけないので
ホテルに着くまで待って貰う様にしたが、我慢出来なかったのか妻にベロチューをしたり、胸を揉んだり
したのは続いた。
ホテルに着くとまず妻はシャワーを浴びにバスルームへ消えた。そうすると3人は私に
「ゴムありですか?」とか「孕ませOkですか?」と聞いてくる。妊娠させても良い事を伝えると
喜んでいた。バスタオルを体に巻いた妻がビールを飲み干すと、若者達に押し倒されて襲われる妻、輪姦の
始まりでした。
若者達は色々な対位で妻を犯していきました。窓に手をつかせ、外から丸見えにして立ちバックで犯す者、妻を抱え上げ駅弁ファックで犯す者、妻を四つん這いにさせ尻を叩きながら激しく犯す者、子供が居る母親
が、子供達と同じ年代の子に犯されて、逝かせられる姿には私のちんぽもギンギンになりました。
若者達は思い、思いに射精をして行きます。穴の奥深くに出す子、腹、背中、そして顔、また口に出して飲ませる子、妻曰く本日は7発飲まされたそうです。
6時半頃ホテルに入り、それから夜中3時まで犯され続けた妻でした。輪姦が終わって彼らを送ってから家のベットで妻と話をしました。
「おまえ、今日来た3人の中で気になった子いただろう?」
「えっどうして?」
「他の子達には分からない様に何か渡してたろう?」
「バレたか、へへへ、ごめん、ごめん。他の2人は自分の性欲を満たす様なセックスだったけど、あの子は
私を抱きながら耳元で、奥さんは綺麗だとか、奥さんとセックス出来て幸せとか言われて、若い子にそんな事言われたら、何だかキュンとしてしまって、誰にも内緒で2人で会って欲しいって言われてOkしてしまったの」
「渡していたのは?」
「今日履いていた汚れたパンティとLINEアド」
私は堪らなくなり妻を裸にしてクンニをしながら
「俺に分からない様に会おうとしていた、浮気だね」
「ごめん、そう」
私は嫉妬で勃起したちんぽを妻の穴に入れ出し入れを始める。
「もっと他に言われた事があるんじゃないのか?」
「孕ませたいって、私を自分の精液で妊娠させたいって、貴方が良いならあの子とまた会いたい、そして抱かれたい」
「浮気しても良いよ」
「浮気じゃなく本気になったら?」
「ああ良いよ」
「あの子が付き合いたいって言ったら、私付き合っちゃうよ。あの子が旦那とセックスしないでって言ったらセックス出来ないよ。良いの?」
「構わないさ、子供達が留守で俺が出張の時にここに呼べばいいさ。この夫婦のベットでセックスしなよ。前から言っている様に浮気は構わないからね。おまんこヌルヌルだよ」
「だって、この家で、このベットで他の男とセックスするのを想像したら興奮しちゃう。あなただっていつもより硬いし大きいよ。興奮してるの」
「ああ、お前が他の男に犯されて妊娠するのを想像すると。。もうだめだ逝く」
ちんぽを抜き妻の腹に射精をする。
「興奮した?いっぱい出たね」
妻は咥えて綺麗にしてくれた。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。