ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/29 14:37:52 (vdcHf8xn)
仲間募集とありその中に『数名募集単独さんもOK詳しくはメールで』とあり(もしかして乱パ)と思い一度したいと思ってたのでメールした。
内容は(みんなで楽しみましょう、等々)そして最後に小さな文字で男性は男性経験のある方)とあり面白そうだと行くことにした。 ホテルの1室
すでに2人の女性と1人の男性がいて3人とも40~50代くらい、バスローブを着ていた、部屋の中央にキングサイズのベット壁面には70サイズのテレビ、
Xさんからシャワーに行くように言われ部屋に戻るとテーブルには飲み物やつまみがありXさんが「さ~皆さん楽しみましょう」と飲んでるとテレビを点けた。
それは外国人の乱パしかも無修正、飲みながら見てるとXさんがA子さんのバスローブをはだけオッパイを揉みだした、そのうちにAさんがXさんを
裸にした、赤黒いデカいチンポを掴み手を動かし始めた、それを見てるとB子さんが俺のバスローブを脱がせ首筋から脇に舌が這いそして乳首を唇で挟まれ
シャブられた時思わず声が出てしまった、彼女の舌が激しく動き出し我慢できず逝ってしまった。 「少し休もうか」Xさんが言いまた飲みだしたが
A子さんとB子さんは動画を見ながらお互いの身体を愛撫しだしてそれを見てるとまた勃起してきた 「スゴイネ女同士は 君もこんなに成ってるじゃないか」
とチンポを握られた、男に手でされたりシャブられたりしたことはあるがこんな状況で触られおかしな気持ちだった。 まるでホモとレズがお互いを見せつけながらの
行為ゾクゾクしてきた。Xさんが俺の手を取りチンポを握らせた、俺はその手を動かしていた。
B子さんが「ね~もう我慢できないわ」とベットに仰向けになった、俺はマンコに入れ腰を動かし始めた、その時Xさんが俺の口にチンポを押し入れた、俺は咥えシャブリ出した。
Xさんの背後から乳首を責めていたA子さんが俺の後ろに回りアナルを舐めだした、アナルがピクピクしてきたその感触に目を瞑り快感に酔いしれてるとアナルに冷たいものが、
見るとXさんがローションを塗りながら指を入れ優しく解してくれた。(アァ~何年ぶりだろ男に犯されるのわ)あのデカいチンポが優しくゆっくりと入ってきた、痛みは
直ぐなくなりアナルの中のチンポの感触が伝わる。俺のチンポはB子さんのマンコにそして俺のアナルにXさんのチンポ、A子さんがB子さんの顔に跨りマンコをシャブられている。
いよいよ逝く時は俺はマンコの中にXさんは俺のアナルの中で逝った

全てが終わり帰る時 会費?を4万円払ったが高いと思わなかった。Xさんが「メールするね」と言った。俺は家に帰り思い出しながらセンズリをした。メールが待ち遠しかった。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。