ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

飲精

投稿者:(無名)
削除依頼
2022/03/01 07:44:19 (TYDgSMCN)
昨日は久しぶりに自分の精子を飲みました。セルフ飲精ってかなりの変態かもしれませんが、経験すると病みつきになります。男モードでは賢者タイムで断念してしまいますが、女装アナニーなどをしながらだと結構抵抗なく飲めたりします。
私は下着女装でアナニーをして飲みたくなるとトコロテンをして飲んでます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/03/21 09:09:54    (pvUXXACa)
かなり興奮している時は飲みたくなりますね。
私の場合は、まず、ただ採精するためだけにコップにオナ射精をします。
10分くらいの賢者タイムを経て、コップに溜まっている、ほとんど粘度がない乳白色の液体を見ているうちに、自分の体内から吐き出された液なのにすっげえエロく見えちゃって激しく興奮してしまいます。
そこでコップの中の液を少しずつ舌で舐め、独特の匂いに興奮して昇り詰め、残りの精液をごっくんしながら2度目の射精…
こんなことしています。
7
投稿者:あぃ   69aiyun Mail
2022/03/20 17:37:22    (Hkha6ZK9)
精液飲むのって興奮していいですよね。
射精したら必ず飲んでしまいます。
口の中でクチュクチュしながら味わって最後はゴックン。
もっとたくさんの精液飲んでみたい。
かけられたいと思うのですが自分だけの量だと少なすぎていつも悶々としてしまいます。
6
投稿者:(無名) ◆t7./qaYrNI
2022/03/05 07:35:37    (w9OEQS.s)
昨日は寸止めを繰り返してトコロテンに近い状態で出して飲みました。
5
投稿者:(無名)
2022/03/04 09:28:46    (bcVY6TV/)
同じ趣味の人ですね!
私も下着女装するうちにアナニーするようになり、トコロテン逝きで精液が出るようになりました。トコロテンで出た精液は、毎回 必ず飲んでます!
オナニーだと賢者になって飲めないのに、トコロテンの精液は飲めるし美味しいんですよね!
4
投稿者:(無名) ◆ClVX6i6Md.
2022/03/02 22:13:56    (KIUhPj/U)
女性見られながらオナニーして自分の精子を飲んでいるのを馬鹿にされて飲むのが最高です!
3
投稿者:(無名)
2022/03/01 14:01:16    (YhTzM11I)
一度飲んだらなぜかまた飲みたくなる
2
投稿者:(無名)
2022/03/01 11:08:58    (pjL8abwm)
自分の精子美味しいですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。