ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/21 13:11:03 (/xyfM3tF)
熟睡するC3の甥っ子
剥けて間もないような柔らかな股間を咥え
亀頭を舌で舐め回しながら
睾丸を優しく撫でてあげる
萎びていた肉棒がぐんぐんと硬くなり
亀頭の先が俺の喉を突き刺してくる
竿を握りなおし
バナナを舐めるように味わっていると
割れた先から透明のしずくが流れてくる
割れ目に舌を這わせて
少し塩っぱい味を確かめてから
肉棒を扱きながら
唾液を垂らしてしゃぶりつくと
亀頭の先が透明から白に変わり
俺の口いっぱいにミルクがほとばしる
唇をすぼめて出てくるミルクを吸いだしながら
喉をならす
甥っ子の安らかな表情はそのまま
下半身だけが熱くなる

3回繰り返して今日は終わり
いつかはお返しに
年季の入った俺のモノを飲ませてあげたい
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しろう
2022/03/23 17:37:28    (6WHw3yFD)
僕の初めての性体験は実の兄貴のフェラチオだった
^^
小学6年の寝てるチンポをしゃぶられて腰が抜けるような
初めての射精を兄貴の口の中にぶちまけた^^
射精の瞬間に目を覚まして何があったんかを訳の分かんないまま
吠えながら大量の精液を撒き散らした兄貴の顔や身体が僕の精液だらけになった

2
投稿者:(無名)
2022/03/22 09:19:24    (fzg8XBL/)
C3くらいの年代だと、まさにミルクサーバーですね~!
あの頃は、俺も1日に3回はオナニーしてたし、休みの日には5回くらいチンポ触って射精してたからよく分かるけど、フェラで抜いてくれるなら男でも良いと思ってた!
甥っ子さんの若いチンポを舐めて咥えて、精液いっぱい飲めるなんて羨ましい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。