ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/18 12:22:17 (j1MoXi6N)
中学で3年生の受け持ちをしてた頃の話です。Å子の3者面談をしてる時ある高校に行かせたいと話があったんですが、市遺跡も良く学校生活に何も問題はないが私生活が乱れてました。
内申書をどうにかして欲しいということでした。Å子を帰し特良く
話を聞いてみると主人が1年前から単身赴任でそれから少しおかしくなったということでした。 買い替えることは出来ない など話してると、封筒をだした、中を見ると10万円 そう言えば
両親は有名大学を出てた  私はお母さんに「もしかして娘さんに声を上げたりして当たり散らしてませんか、・・・それって旦那さんが居なくなって淋しいからでしょ」 黙って下を向いていた。
「お母さんお金で入学してもA子さん何も変わらないですよ、お母さんの淋しさ ハッキリ言えば欲求不満を解消しないとお金なんかいりませんよ」
翌日学校に 身内に不幸があったと1週間お休みを取り毎日彼女とホテルでやった、初めは嫌がってた彼女だが2日目3日目とチンポの味を思い出し休みが終わるころには自分からチンポをシャブリ
足を広げ出した。  それは旦那が戻ってからも続いている。俺は学校をやめ今塾で先生をしながら犯している、色んな性具もかなりあるが最近欲しいのはSM道具そしてアナルグッツだ。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/03/20 02:57:08    (9WjmrDjI)
外人教師の可能性












































































































































も無いか。日本語が酷過ぎるもんな。
5
投稿者:(無名)
2022/03/19 07:00:33    (QunEedqc)
文として出来ていません。教師とかの問題より、日本語をしっかりと学んだ方が良いかな。
4
投稿者:(無名)
2022/03/19 03:33:32    (q2wflmsW)
どう読んでも、この人、教師じゃないでしょ。
でも悲しいかな、なぜ皆に嘘がバレバレなのか、本人には理解できないんだろうねぇ(笑)
3
投稿者:(無名)
2022/03/18 13:41:27    (x57moxZO)
まず書く前に日本語の勉強をしたほうが良いよ
2
投稿者:ププッ
2022/03/18 12:56:47    (aEhMeiy2)
この度は教師の設定だけど今回も誤字脱字が多いね。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。