ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/16 04:11:03 (W97s/GGA)
ABDLって難しい
みんなそれぞれ違うから

わたしは3歳から5歳くらいのおむつがなかなか外れない子になりたいけど、0歳くらいの喋れない子になりたい人もいる
確かに0歳くらいの喋れない年齢になりたい時もある
でもちょっと羞恥っぽいのも欲しいから、それならおむつ外れないからお仕置きで赤ちゃん扱いされる方がいい

あとはうんちの扱いも
医療プレイも好きだから小児科の先生にお浣腸されるみたいなのも好き
だけどそれは医療プレイとしてであって、ただお浣腸されてそれを見られたいわけじゃない
いっぱい我慢させられて我慢できなくなってお漏らしするのは好きだけど
それはおむつの中にするから好きなわけで
ただ四つん這いで出すとこ見られるとかは普通のSMっぽくてイヤ
お浣腸されておむつを当てられて、赤ちゃん扱いされて我慢できなくなってお漏らししたい
おしっこだって小さい子が我慢できなくてお漏らしするシチュがいい

主従っぽいワードとか言われたり言わされたりするのはABDLとか赤ちゃんプレイとは違うのに、普通のSMのプレイの1つとして赤ちゃんプレイするのはわたしが思ってるのとは違う
だってそれは「大人が赤ちゃんにされている」って事だから
したいのは「小さい子が失敗する、もっと小さい子扱いされる」っていうの
大人が赤ちゃん扱いされる、SMプレイの延長が好きな人もいるから他の人に押し付けれないけど

あとは相手のしたい役と一致するか、かな?
先生もパパもにぃにもわたしは好きだから、ホントは全部をそれぞれ日によって変えたりとか
いつもはにぃにかパパだけどたまに先生とか?

大きなジャンル分けではSMに入るんだろうけど
ABDLもなんでも、理想の相手って難しい
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:イージー
2022/05/05 03:24:32    (.l5UkTVy)
自分もおもらしじゃない排泄プレイは好きじゃないです。
自分がおむつにおしっこをおもらししたりうんちをおもらししたり、
着衣でおもらししたりするのが好きです。
女性がおむつにおしっこをおもらししたりうんちをおもらししたり、
着衣でおもらししたりするのを見るのが好きです。
おもらしプレイ以外は興味ないです。
4
投稿者:大西真師
2022/04/18 06:21:35    (wxwC3N.Q)
おむちゅきもちぃぃぃぃ!!
3
投稿者:蘭孝太郎
2022/03/16 09:35:11    (FBt8it8R)
症状関係なく性癖の合った人間と出会うのは本当に難しい。

健全な人間なんて多分いないけど、おそらく隣の芝生はなんとやらだね。
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/03/16 04:44:55    (tGE.QPVJ)
マイナー性癖の相性は、本当に難しい。
性癖があっても性格が合わないこともあるしねぇ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。