ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/13 02:48:40 (2xJFAZns)
プールのインストラクターさん達とでお食事会なり飲み会と言う名のヤリコン…半ば騙して誘った女友達は最初はびっくりして泣き出しました…お嬢様ですから仕方ありませんが
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2022/03/15 01:11:53(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2022/03/14 06:56:22    (vNhOcQJd)
ヤリコンでどんなことをしたのか詳しく聞きたいですね。
女友達の堕ちていく様子も知りたいです。

3
投稿者:ヒロ   isao2568
2022/03/13 07:35:13    (IRGcPrQ/)
同じ職場のお嬢様職員じゃなくて、女友達でしたね…失礼しました。

それにしても、わざわざそんなお嬢様をもっこりチンポ淫ストラクター野郎どもに提供するなんて、チンポ奴隷としては優秀ですが、チンポに寵愛を受けたいオマンコマゾ牝としては、あまり利口なヤリ方とは言えなかったんじゃないんですかねぇ?
そんな変態もっこりチンポ野郎どもなら、新しいお嬢様マンコをチンポの前に提供されたら、泣こうが喚こうがそっちのお嬢様マンコの方にぶち込みたいに決まってるじゃないですか。そのヤリコンの時、実際どうでした?さとマンコよりもそのイヤがってるお嬢様友達の泣き濡れオマンコの方に、淫ストラクター達のもっこりチンポがたくさん群がってたんじゃないですか?
きっとそのうち、そのお嬢様友達が単独でもっこりチンポ淫ストラクター達に呼び出されるようになって、何度もオマンコ小突き回されてるうちに、そのお嬢様オマンコももっこりチンポのキモチよさに目覚めて、よろこんでチンポ咥え込むようになったら、もう遊び尽くしたさとのヤリマンコなんか見向きもしなくなってしまうんじゃないの?w
2
投稿者:ヒロ   isao2568
2022/03/13 07:09:42    (IRGcPrQ/)
いい大学を卒業した研究職の公務員さんが、わざわざ自分からスクール水着を持参して、水泳インストラクターのもっこりチンポ野郎どもに、オマンコをオモチャにされにノコノコ出かけていくなんて、研究員のクセにどんだけスケベで変態なオマンコしたマゾ牝なんですか?
しかも何も知らない職場のお嬢様職員まで巻き込んで、ヤリコンに参加してるなんて…。もう完璧にもっこりチンポ野郎インストラクター達のオマンコ下僕のパシリマンコに成り下がってるじゃないですか!
そんなにオマンコ提供したいんだったら、私が仲間をたくさん集めておいて、みんなで金玉がパンパンになるまで白濁種汁を溜め込んどいてあげますから、北海道にもスクール水着とお嬢様職員を連れて、オマンコ遊びをしに来てくださいよ。みんなでたくさんドロッドロのイカ臭い種汁を、優秀な研究員さんの身体中に染み込むまでブッかけてやりますからね?w

ホントは研究っつっても、オマンコがキモチよくなる方法ばっかり研究してんじゃないの?w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。