ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/08 21:45:32 (tK/eNWXn)
最近は本当に男性のおちんちんの事ばかり考えてしまう。

ボクサーパンツが好きなんですが臭いほど興奮します。オシッコ臭、精子、がまん汁等の臭い匂い。

パンツを下げたらガチガチのおちんちんがビョンと。直接おちんちんをクンクン、パンツの汚れたところをクンクン。

このコロナ禍じゃなきゃやはり実際に匂い嗅いでみたい。

今は自分のボクサーパンツの臭いところをクンクンしてオナニーしています。

黄色いシミのついたブリーフにも興味が湧いてきてさらに変態かそくさせています。

ただセックスは女性だけ。

あっ、でもガチガチのおちんちんを無理矢理口に突っ込んで欲しいって欲求もあります。

変態過ぎてしんどい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)   skossan
2022/03/10 11:11:14    (CMq584Mk)
6様、コメントありがとうございます。

女装子さんも良いですよね。
男性もののパンツも良いし、女性用のパンティがもっこりしてるのは興奮しちゃいます。

俺は匂いフェチもあるので匂いないと寂しいかも。
ただフェラには興味があります。
おちんちんは大きかったら興奮しますね。
6
投稿者:(無名)
2022/03/10 02:39:07    (fPjsqyIs)
お風呂に入って綺麗なモノならフェラしてみたいです。咥える事って、なかなかないと思うので興奮します~逆に男性にフェラされたこともないので、やられても見たいです笑
歳下の可愛らしい女装子だったらハマら予感…
5
投稿者:(無名)   skossan
2022/03/09 20:17:59    (vFDFaofa)
バイ男さん、コメントありがとう。

はい。まだ見た事ないですし、舐めたりも。
匂いもまだです。自分のオシッコ臭や精子の匂いで興奮しちゃってますので他人の匂いとかやばいです。

しかも男性の勃起したおちんちんを目の前にしたらどうなるかわかりません。

めちゃくちゃ汚したボクサーパンツを口に無理矢理押し込まれ、その勃起したおちんちんを手コキして、徐々に舐めさせて欲しい。

そして口の中にどくどく射精して欲しいです。
そして俺のおちんちんも同様に舐めて欲しい。
4
投稿者:バイ男
2022/03/09 19:04:59    (GHXHJnaF)
スレ主様は、まだ他人の勃起したおちんちんの本物は、見たり触ったり舐めたりしたことが無かったんですね。
自分にも付いていながら、他人のはやっぱり興奮してしまいます!
それに、口にした時の感触や匂いも、癖になります!
オシッコや我慢汁の、ややツンとくる刺激的な匂いと、チンカスや精液などのエッチな匂いが混ざった匂いは、女性のオマ○コの匂いよりも興奮してしまいます。
主様も、お風呂に入る前に、ご自分の亀頭回りやカリ首の下を触って、その指の匂いを嗅いだり舐めてみてください。
3
投稿者:(無名)   skossan
2022/03/09 10:00:27    (vFDFaofa)
バイ男さん、コメントありがとうございます。

勃起したおちんちんはまだAVでしか見た事なく、実物見たら俺もどうなるかわかりません。

あと匂いフェチもありそこも未知数です。
とにかく考えるだけでがまん汁がやばいくらい。パンツがカビカビになっています。
2
投稿者:バイ男
2022/03/08 22:50:05    (BLtaCC7P)
私も、初めはセックスは女性だけとするものと思っていました。
けど、他人の勃起したおちんちんを目の前にした瞬間、理性が飛んで口に咥えてしまいました!
今では男同士のセックスで、69をしたり、交互に挿入して、リバセックスして楽しめるようになっています!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。