ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初投稿

投稿者:henta
削除依頼
2022/03/23 15:30:22 (5TtXwKoh)
最近、ID登録をしました。

日本一の変態だと思っています。どんな変態なのか順を
追って告白します。

1.男に犯され、その後も嫌々?ながら呼び出しに応じて
犯され続けています。

2.アナルオナが癖になりまた!

3.下着女装してます。人妻の使用済下着です!

4.紙オムツ穿て遊びます。。

5.軽度の露出をします。

6.使用済生理ナプキンを漁って、いろいろ遊びます。

7.女性の肛門が好きです!もちろんマンコも身体も!

8.女性のオシッコ飲みます!ウンチは見るだけ・・

他に激しく興奮する変態行為ありましたら、
教えて下さい・・即実行したい!










 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/03/25 00:03:56    (mDl4w4Ih)
少しアブノーマルだとは、思いますが、日本一の変態って言う程ではないのでは?

>1.男に犯され、その後も嫌々?ながら呼び出しに応じて
>犯され続けています。
  普通です!僕なんて、今までに挿入されたチンポなんて100とか200ですよ

>2.アナルオナが癖になりまた!
  これも、普通です。ちなみに僕の最近のお気に入りは太さ5センチのディルドです


>3.下着女装してます。人妻の使用済下着です!
  下着女装はしませんが(何故なら、日常生活においてノーパンだからです)
  普通にレディースジーンズを愛用しています

>4.紙オムツ穿て遊びます。。
  これは、しませんね

>5.軽度の露出をします。
  野外で全裸は好きですが、絶対に人が来る場所では裸にならないので、露出はしないですね

>6.使用済生理ナプキンを漁って、いろいろ遊びます。
  あ!これもしない。

>7.女性の肛門が好きです!もちろんマンコも身体も!
  バイなので、普通に女性性器も肛門も好きで、舐めます

>8.女性のオシッコ飲みます!ウンチは見るだけ・・
  飲まないけど、体に浴びるのは好きです。

うん!僕は自分自身は少しアブなだけだと思っているので、hentaさんも少しだけアブな程度ですね♪

2
投稿者:henta ◆QgnX3GMI1A   kkoumonoo
2022/03/23 15:50:09    (5TtXwKoh)
メールアドレスが表示されない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。