ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

調教

投稿者:M夫婦
削除依頼
2022/03/31 01:06:55 (ZR7NxD7c)
私は35歳、妻は5歳年上の40歳2児の母です。
昨年末にある掲示板で(Mの変態夫婦です。調教しながら妻を抱いて下さる方)という募集で知り合った48歳で単身赴任、この年になっても性欲が旺盛で困っている、という方でした。年末に貸し出し予定をしていたのですが、コロナが急に流行ってしまい延期になっていましたが、あまり待たせると申し訳ないので、先日妻を貸し出しました。
貸し出し期間は1週間、その方のアパートに妻も住み、会社もそこから出社。1週間は夫婦の様に過ごして貰う。その提案にはその方も大喜びでした。
貸し出し1日目の夜に妻からLINEが「子供達は?ご飯食べた?」「全然問題無し。それよりセックスしたの?」「まだ。でもさっき一緒にお風呂に入ってキスされた。。」「おっと!いいね!その後は?何かあった?」「体の洗いっこしたのねその時あそこも洗ったけど、太くて大きかった(キャー槌)」「俺よりも?」「そうね~あんなので突かれたら狂っちゃうわ(笑)」「今晩は襲われるだろうな」「そうね、私の裸を見て勃起させてたから、きっと溜まっているわよ~激しいのかな?なんか興奮してムラムラしてきた(笑)」「もう発情してるの?ちゃんとエロい下着履いているか?」「大丈夫、黒のエッチなやつ着けてるから」「そうか、楽しめよ」「有り難う、貴方はどうするの?オナニー?」「うん、多分」「そう、わかった。それじゃおやすみなさい」妻とのLINEを終えて、悶々とした時間をおくっていると午前2時頃妻からの電話が掛かってきたので出てみると「こんばんは。」貸し出し相手だった。「いや~、奥さん子供2人も産んでいるから、穴もユルユルかと思ってましたが、締まりはいいですね!奥さんが喋りたいって言うから変わります。はい奥さん。も槌槌もしもし貴方、今槌槌今●●さんに抱かれています槌槌槌四つん這いにさせられて、後ろから●●さんのチンポが私の中に入って感じています槌槌槌ごめんなさい槌槌槌」「●●さんは、まだ出さないのか?」「2回出しているわ、1度目は口の中、2度目は背中に出してアナルに塗り込まれたの槌槌槌3回目は精液も薄くて妊娠しないだろうって、ゴム無しでセックスしているの」私はたまりませんでした。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:やまもと   ymmt_bd Mail
2022/04/14 00:50:23    (C5V6nRHp)
1日でも借りて
手足拘束してオナホみたいに犯したい
11
投稿者:M夫婦
2022/04/05 06:41:41    (Ny.XE7gO)
急いでいたので、パイパンがパンパンになっていました。。。
10
投稿者:M夫婦
2022/04/05 06:39:05    (Ny.XE7gO)
皆さんレス有り難う御座いました。
ご忠告もかしこまりました。心に止めておきます。
また現在の妻の様子を気にして頂いている方もいらっしゃいましたので、
少し書いておきます。男達に剃られた陰毛は生やしておりません、少し生えて来ると
チクチクするらしく、お風呂に入った時に自分で剃っているみたいです。
もう暫くパンパンが続くみたいです。



9
投稿者:俺も変態
2022/04/02 10:15:59    (ch8M2ujv)
1週間の貸し出しっていうのがすごいですね。1週間
肉便器に扱われて、男達の性処理に使われているなんて。
うちも貸し出しは時々するけど、せいぜい1泊ですね。
8
投稿者:(無名)
2022/04/01 22:56:22    (Im/me.Ki)
たまりませんね!めちゃくちゃ興奮します!!今の奥さん
の様子も気になります。続きがあればお願いします。
7
投稿者:(無名)
2022/04/01 10:02:27    (/ZUwR6Pw)
子供のご飯心配してるのは、子供たち、まだ小さいのかな?自分達の快楽のために一週間家を開けるお母さん、それを楽しむお父さん、なんだか、子供かわいそうだよね。
6
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/03/31 02:39:46    (erXsGmm/)
俺のidから検索して足跡付けといて下さい宜しく
貸し出しは終えてたんだね 今はツルツルにされた奥さんだね ツルツル維持するのかな?元に自然に生やすのかな? 次回貸し出しはしますの?同じ方へ 奥さんの貸し出しが終わり今の様子しりたいな
5
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/03/31 02:29:37    (erXsGmm/)
読んでてワクワクしますね続き宜しく
4
投稿者:M夫婦
2022/03/31 02:04:05    (ZR7NxD7c)
1週間の内に妻は色々な調教?経験?をしたと言っていました。
妻から教えて貰った事は、会社から帰って来ると裸になりエプロンだけの姿になり
食事の用意から後片付けをやり、ソファーで寛いでいると●●さんが隣に来て、妻を裸にし体を触り始める。●●さんが興奮して勃起すると洗ってないまま咥えさせられて口に射精をされて飲ませられた。そんな事をさせられて、夜ベッドに入ると必ず求められセックスをした。
朝は出勤前の忙しい時に、●●さんがムラムラするとパンティを脱がされ立ちバックで犯された事も槌槌槌。
●●さんは妻のアナルを狙っていたようで「奥さん、ケツの穴やらせろよ」とよく言われていたみたいなのですが「そんな太いの入れられたら裂けちゃうわ」と守ったみたいでした。
妻の貸し出し終了1日前に事件が槌槌槌槌。
その日も仕事から帰り裸にエプロンで食事を用意する妻、●●さんが帰って来て妻を全裸にししゃがませ、チンポを咥えされてると「こんばんは~、あれ?まずい所に来た?」「えっ?えっ?何?」「これが変態奥さんか~」「えっ?えっ?」
妻のお別れ会というお題目で、●●さんは知人3人を呼んだ。4人の男達は妻に酒を薦め泥酔させ輪姦をした。男達は孕ませ調教と称して、妻の膣深くに射精をした。
妻の膣から精液が流れ出るのをもっとわかるように、カミソリをあて妻の陰毛は無くなっていた。


3
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/03/31 01:42:46    (erXsGmm/)
それは堪らないねまだまだ日にちがあるから 奥さん毎日のように 性処理に使われご奉仕をするのだろうに 一回目の一週間の貸し出し更に二回目の貸し出しも期待できそうですね 奥さん癖になるのでは やらしくなってるでしょ貸し出し相手の前では さらに進展残りの貸し出し期待の様子知りたいです レスお待ちしますナンネットメールにでも良いので1通様子を語って下さい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。