ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/19 22:44:35 (PYkqDLu.)
男だけど、同じアパートに住んでいる独身男性の4人にフェラしている。

口で男を射精させるのが大好き。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/02/26 13:24:24    (dPBYP1ko)
毎日オナニーしてるような性欲が強い隣人をフェラの虜にするのは簡単だった。

毎日フェラしてあげた。

隣人は毎日射精してくれ、俺は男のザーメンを飲んで興奮していた。

俺は二人目、三人目とフェラする相手を増やした。


3
投稿者:(無名)
2022/02/26 13:16:57    (dPBYP1ko)
元々、自分のザーメンを飲むのが好きで、自分以外の男のザーメンを飲みたかった。

今住んでいるアパートに住み始めた頃に、同じ階に住む同じ歳の男とすぐに仲良くなり、ダチになった。

部屋で酒を飲みながら性欲の話とかオナニーの話をしていて、自分のザーメンを飲むのが好きなことを話した。

笑われたけど、俺は男のザーメンを飲みたくて、ザーメンネタを話してた。

ずっと笑われていたけど、一時間も話していると、俺がとにかくザーメンを飲むのが好きなことを理解してもらうことに成功した。

話では、隣人はほぼ毎日オナニーをして性欲処理していた。

隣人さえ良ければ、俺はフェラするつもりでいた。

話のタイミングをみてた、隣人から言ってくれた。

隣人「出してやろうか?」

俺はすぐに隣人のチンコを出してフェラ。

隣人は何も言わず、俺がフェラするところをずっと眺めてた。

ゆっくり目のリズムで丁寧にフェラして、20分くらいしたら隣人が初めて喋った。

隣人「出そうになってきた。」

俺「わかった。」

ゆっくりフェラした。

隣人「そろそろ出る.....」

隣人「ふぅ~.....」



隣人「出していい?」

俺「いいよ。」

隣人「...出すよ」

隣人のチンコがビクビクして、ザーメンの味がした。

もちろん飲んだ。


2
投稿者:会社員SS   gameofwar
2022/02/23 11:23:30    (EiIb8kTi)
4人も相手するきっかけは何があったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。